※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりになりました
2010-02-10 Wed 20:03
今、デモ販の仕事中に知り合ったYさんという人と、またまた色々不思議な廻り合わせで1月に出会い、

2月に早くもプロポーズされ、今付き合ってる様な感じになってしまってます。
その人も●と同じ様なものを抱えてる人、私や●より5歳年上の…。

一緒に居ると楽しくて、とにかく優しくて、考え方も魅力的で、職業もしっかりしてるし包容力もある、

それに車であちこちドライブ連れてってくれるし、とても大切にしてくれます。
それでも私の心の中には未だに●が占めて居ます。
そしてそれを知っているかの様に●は定期的に私の携帯に着信履歴を残します。
距離作ってから、今までこんなに連絡の幅が狭かった事が無かったので、

此方からつどメールしたり、電話返してみたり、ごくごく自然に反応を返しています。

しかもこれまたYさんと居る時に限って、●から着信があるんです。

やっぱり●には何かを感じる能力があるんだろう~って思う。

自分は他に行ったのに私が他に行くのを快くは思わないのかな…。

Yさんと出会いこんな関係になって、●に対して前より気持ちに余裕が出来た気がします。
Yさんとの時間を通して、沢山の事を学んでいける様にしたいです
別窓 | 私と、片恋連盟ノートとの事 | コメント:0 | トラックバック:0
このノートを描き始めた理由・・・。
2007-09-03 Mon 18:28
今後この文章は直す予定アリです。

どうしても気になる人だけ

私に少しだけ触れてみてください。

これは基本独り事のノートですから。

面白いものではありません。

現在プロフィール改良前の文章が載っています。

いつもノートを覗いて下さってる方には

特に目新しいものはございません。

その点は ご了承下さい。






このノートを描き始めた理由・・・。の続きを読む
別窓 | 私と、片恋連盟ノートとの事 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
