※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Everything・・・
2009-12-16 Wed 00:37
MISIAのEverythingを二つの携帯で左右に置いて美声を楽しんでいます。

携帯って結構音良いじゃないですか?

まるでケ○ウッ○とかの 良質スピーカーが両側にあるみたいです

(しかしこの二つの携帯、20秒程の時差が;それをピチッと合わせるのが意外に結構大変★)

この歌詞を聞いていると、

なんか全て受け入れている状況での

私の気持ち、想っている形そのままの様な気がします。

受け入れ、見守る愛、でもその中でも自分の素直でない想いと葛藤している心。

そう、私は決して 自分の置かれている状況全てを

何にもかもニッコリ笑って無条件で

受けれてる訳ではないんでしょう。

頭では判ってて受け入れてても・・・

きっと心では常に葛藤している・・・。

そして逃げたくなる。

こんな状態に何の意味があるのか・・・?と。

でも、同時に思うのです。

この歌詞の示す愛しい人の存在 『すべて』 というフレーズは

私にとってあの人そのもの。

それでも もしも私にあの人が見せてる姿が全て

あの人の 『やさしい嘘』 なだけなんだとしたら・・・

そうだったとしても、私は赦し受け入れるのかな・・・。

それもあの人の 『すべて』 なのだもの・・・。

そして、きっとあの人とこの短い人生の中で出逢えた事に

それだけにも感謝しなきゃいけない。

巡り合うタイミングさえも 本当に私達の場合 『奇跡』 だったから。

その出会いが偶然とか必然とか・・・

そんなの関係無いのかもしれない。

だってね・・・

あの人をどんなに苦しくても、逃げずに向き合おうともがいて、

愛い想う事の赦されている毎日が、きっとまぎれも無く

私の人生の中での最大の 『奇跡』 なのだから・・・。


歌詞を引っ張ってきました。

本当はYOUチューブ貼りたいけれど

そういう器用な知能がないのです。とほほ・・・。


Everything・・・の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
ああ、さて 困った・・・。
2009-12-15 Tue 01:08
今まで我慢しまくってきたのに 

無性に●に逢いたい情動に駆られる。

無性に●に抱かれたいと思ってしまう。

無性に●の傍に居たいと願ってしまう・・・。

焦ったら負け。

でも ただジッとしてても負け。

難しいよ・・・。

難しすぎるよこの 私の立ち位置・・・。

なんで彼女なんか作っちゃったの?

なんで・・・・?

もっと私を信用してよ・・・。

それともやっぱり私は貴女の彼女には逆立ちしてもなれないの?

パートナーになりたいのに・・・。

何処行くにも行動を制限されて、狭い檻に閉じ込められたままで

貴女はそれが心地良いの?

そんな狭い世界で満足しちゃう人なの?

私は 一体 貴女にとって どういう存在・・・なの?

私は貴女に 何か『気付き』を与えられる存在なの?

貴女にとって傍に置いておきたいという

少しでもメリットを感じる存在理由が

今の私には 確かにそこにはありますか?
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
オークションの事・・・
2009-12-08 Tue 02:54
いやった!コレクターズ人形だけあって、意外と高額でいきました。

そして気になるのはやっぱり携帯止まってる事・・・。

やっぱり唯一のコミュニケーションツールを閉ざしてるのは良くないんじゃないかな・・・

そろそろ、依存もしなそうだし、臨時収入も出来たし。繋げて、

●に『電話繋がったと想ったら、フと急に●の声聞きたくなって一番に連絡しちゃった★』

とか、ちょっと積極的に・・・やるかな・・・。

色々ウジウジ悩んでいたけれど・・・

やっぱり私から動かないと進展もなさそうだし

やってみます。駄目で元々。

私はどんな事があっても●を諦めたらいけないし

そして●から離れちゃいけない・・・そんな気がするの。

やるしかないんだから

やる時はやらなきゃ!!!
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
それでもやっぱり・・・
2009-11-29 Sun 23:29
苦しいよね・・・。

いっそ一人になった方が、諦めちゃった方がまだマシなのにって思う。

とりあえずオークション出品始めました。

私の持つコレクションを もっと大切にしてくれる人の手元にお嫁に行かせようと思いまして。

この事でも●と言い合いしたな・・・。

少しでも軍資金になればいいけれど・・・

勿論●の為の貯金のね!

それと・・・

私の自立の為の軍資金に・・・。

来年夏までには家出たいと思っています。

もしかしたら・・・

少しでも●の傍に私が一人で行ったら・・・

違う展開もあるかもしれないじゃないですか・・・。

いずれにしても・・・それまでは本当努力努力の日々です!

本当はね・・・ここまで来ると●以外の人に行った方が良いのかな・・・

なんて想う事もあります。

もしかしたら、他にももっと縁の濃い人居るかもしれないじゃないですか。

一人くらいはちゃんと私を見てくれる人居るかも知れないじゃないですか。

でもね・・・困った事に ●にしか心が反応しないの。

そもそも普通に生活してて街とか行かないし私の場合 そういう出会いは

無に等しいのです。

だから●は私を放置してるのかな?

再会した時に見せてくれた、動揺と喜びと驚きの顔・・・。

あと何年でも、私は同じ顔を●にして欲しい。

あと何年したら、私をちゃんと見てくれるのかな・・・。

根本的な事全て直しても

それでもあの人は『戻らないよ』と言うのかな・・・。

とにかく・・・資格と料理と読書と自分磨き人間磨きの勉強・・・

頑張らなきゃな・・・。

こんな寒い夜は・・・

やたら街中、電車の中に恋人同士が溢れている夜は

やっぱり●が恋しくなるのです・・・。

でも携帯今止めてるし。

・・・・・・・・・。

今のうちにすぐブレそうになる心を何とかしなきゃ!強化しなくちゃ!!

●にメールで先日私は宣言したんだもの。

『どう切り開く未来であろうと、目標がブレる事はもうないよ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・この目標というのは

●の傍に居るにふさわしい人間になる事なんだもの。

ブレ無い様に・・・コミュニケーションを絶やさず

着かず離れずで・・・・

今は無いんだもの・・・とにかくやってくしかないんだもの・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:1 | トラックバック:0
人生二度目の携帯依存撲滅キャンペーン実施中
2009-11-26 Thu 22:47
…という訳で、携帯止めました。意図的な意味も込めて。

以前●と出会った時、似たような心境だったんです。

でも、今と決定的に違うのは私には他にメル友がいました。

結果●とちゃんと向き合えなかった・・・向き合う方法が判らなくなる位グチャグチャだった

それで結果大きな魚を『逃した』訳・・・なんですが。

それでも、今度こそはちゃんと●と向き合いたいから。

●がずっと今彼女と一緒に生活してるとしても・・・

一生片想いだとしても・・・

私の命続く限りは●がきっと好きなんだろうからそれはそれで仕方がない。

今は蓄えなきゃ。色んな事。

●がまた夢を追いかけ始めた時に 傍にいてサポート出来る人間になる為に。


さて、ここらで少し想いを綴じます。

人生二度目の携帯依存撲滅キャンペーン実施中の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
BACK |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | NEXT
