※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の家族(ほんの少しだけ昔の事)
2008-10-16 Thu 01:18
先日の告白が余りにも過激だったためきっと引かれてしまった事でしょう。

でもこれが現実に起こった出来事で、それによって●が作ってくれた

家族の絆の土台をちゃんと無駄にしなくてすみました。

私は本当に父とだけは一生分かり合えない。

そう想っていたので、本当の本当に今回認めてくれて、

彼女の事を受け入れ、私の彼女への気持ちも含め

総て認めて受け入れてくれた事が本当に本当に嬉しいのです。

しかも父は

『今度からは俺にも話せ。』

と 彼女への気持ちを応援してくれると言ってくれた。

父は昔から(物心ついたあたりから)直ぐ暴力暴言の人で

お酒を手放さないひと。

ゆえに私は酔った父にいつも体罰などを受けていました。

子供の成長過程ではどこでもある話ですが

度を越えていました。

キョウダイ三人の内の私だけが標的でした。

三歳くらいの時だったか、

自分の身体の何倍も大きなピアノの椅子を近距離で思いっきり

投げられた事もありました。

近くにあったサバイバルナイフや、皿を投げつけられた事も

ガラスのコップを酒ごと投げつけられた事も

焼酎のビンを叩きつけて殴られた事もあります。

今思えばよく死んでなかったな・・・と笑い事ですが(悪運だけ良いみたいデス)

父の本家の実家が凄く複雑みたいで、父の性格が構築された過程も

わかってる上で、ずっと言いたい事我慢してました。

自分が間違ってると想う事は一切受け付けない人・・・。

だから 本当に彼女の事を解ってくれたのは奇跡に近いんです。

長い間の歩み寄れなかった分

父に初めて認めてもらえたのが凄く大きな力になりました。

それ故に母が父に話してくれた時に言葉のイントネーションによって

ちゃんと伝わっていなくて、父は私が同性愛者かも知れないという事が

受け入れられずに居た。だから、私には解ってる振りして理解しているという

様子を見せながら、現実から目をそらし、私にはずっと嘘を突き続けていた事が

本当に凄くショックだったのです。

後、その後母から聞いたのですが

従兄弟のおばさん(母の妹)も、私の想い人の話を知っていました。

私の事を相談した事があるらしく

その時は黙って受け入れてくれていたという事でした。

それも私にとって 凄く心強い事です。

彼女にいつか私の両親と(正確には母とは電話で話した事がある。)

逢ってもらえる日が来る事を信じて

今は余計な事を考えず

確実に前に一歩ずつ進んでいけたらと想っています。
スポンサーサイト
別窓 | 家族との距離 | コメント:2 | トラックバック:0
<<天然石とお給料。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 私の恋愛感は少し歪んでいるのかもしれません。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 Fri 11:17 | | #[ 内容変更]
◎ゆらさんへ
コメントまた有難うございます。私の家族に比べたら本当に複雑な事情を沢山抱えている人だって、その状況を時間書けて乗り越えてきた人もいっぱいいるわけで・・・、今は少しずつその溝を埋めていこうと努力をしている所なんです。 私も元の時とは絶対解って貰えないとずっと隠していました。

きっと、私の場合は、うまくいえないけど、セクシャルマイノリティとは違うけど、人が信じられない、自分が信じられない・・・本当の意味で誰も愛せない人間でした。

細かく分析していけば、そうなるまでには色んな事があるのですが・・・。

私の大好きな●、彼女に出会い、、彼女の壮絶としか言いようの無い人生から、やっと今になって学びとり、そしていま少しずつやっと止まっていた時が動き出した感じです。
彼女には本当に感謝しても感謝しきれませんね。

・・・て。大変な事が?!どうなさったのでしょう?大丈夫ですか??コメントとか本当暇な時に見て頂ければ構わないのですよ。私が毎日足跡残すのは、それしかする事が無いとでも想って暖かい目で見守ってやってくださいね。


今度の日記は鍵付きなんですね。
はい是非秘密の鍵を頂いたので拝見出来るのを楽しみにしていますね☆
2008-11-21 Fri 22:31 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
