※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の恋愛感は少し歪んでいるのかもしれません。
2008-10-14 Tue 22:06
だから、私にとって恋愛という状況がどういうものか良く解っていません。

でも それでも解らないくせに 想うのです。

多分元カレのNに関しては恋愛感情。

そして最初は●に対しても同じ様な気持ちを持ってたのは事実。

でも、今はもっと違うんです。

彼女に何かを望んだりという感情(つまり、寂しいから逢いたいとか)

そういうのが無いんです。

何だか不思議な気持ち。

この先彼女の近くにずっと一緒に居られるなら、今離れてるのは仕方ない。

その間に彼女の役に立てる様に 自分を磨きたいと今は必死。

私にとってのかつての恋愛は相手が近くに居なくちゃ駄目だった。

だからもしも前の私なら

こんな状況絶対無理だった筈・・・。

でも・・・

これも彼女が彼女だったから自分で選んだ事なんだろうなって想います。

一般的な恋愛って 私には何だかイメージ的に甘いモノって気がするんです。

メープルシロップの匂いの様な

甘い甘いモノ・・・。

でも私は彼女にそれは望んでいないし、

多分彼女もそういうのは無理だと想う。

恋と愛の違いを書いた事があるけれど

恋ってペッタリくっ付いてて

愛って少し離れて見守る事なのかなぁ?

・・・・難しいです。

メープルシロップみたいな甘いモノだと

あくまで私の場合ですが、周りが見えなくなってしまいそうで

本当の事見えなくなる様な気がして

いつの間にか手にしてたものが指の隙間から滑り落ちて行く様な気がして

凄く危なっかしくて、私は何だか怖いです。

後、今日仕事帰りにいつも通り神社に行って参拝しようとしたら、

鈴が突いてる所の上にある締め縄がダラーンとなってたので

悩んだ挙句思い切って神主さんに知らせました。

こんな風にお参りに来て締め縄が落ちてるなんて、

滅多に無い事だし、もしかしたらいつも参拝してるだけだと詰まらないから

ちょっとしたイベントをくれたのかも知れない。

神主さんが凄いしゃべり方が柔らかくて、凄く癒されました。

職場でのストレス(お局様がいて、私トロイから既に目を付けられてます;)が

何だか少し和らいだ気がしました。

そしてお礼にと何だか混ぜ五穀米のモトを頂きました。

ちょっとだけ得した気分でした。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<私の家族(ほんの少しだけ昔の事) |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 長い時間に作られていた互いの先入観>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
