※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
このノートを描き始めた理由・・・。
2007-09-03 Mon 18:28
今後この文章は直す予定アリです。

どうしても気になる人だけ

私に少しだけ触れてみてください。

これは基本独り事のノートですから。

面白いものではありません。

現在プロフィール改良前の文章が載っています。

いつもノートを覗いて下さってる方には

特に目新しいものはございません。

その点は ご了承下さい。









自分自身人をなかなか好きになれないし、

男性を好きかも?と想ってもやっぱり何か違う。。。

そんな苦悩を抱えて居た時にたまたま見つけた同性愛のサイト。 

私はまずは友達を作りたかった。

同じ悩みを抱えた人と自分の心の悩みを話したかった。

そうしてメールを始めてみて・・・

幾日もしない内にお互いの話をして好感を持ち

いい友達になれそうと思ってたら・・・。
でも それは向こうからのアプローチで

あっという間に恋愛という形に変わっていった。

2007年より二年程前 私がマイノリティの世界に踏み入れるきっかけは

性同一性障害のNと出会った事によって始まった・・・。

今では夢を見る事があっても 逢いたいとは感じませんがNとは音信不通です。

現実にも もう会う事もないでしょう。幸せでいてくれればそれでいい。

私は現在,私が焦がれる人は素敵で尊敬できて完璧主義の●。

彼女は友達以上恋人未満をワタシに求めていたのに、

●と一緒に居れば居るほど ●をどんどん本気で好きになっていきました。

ゆっくり。確実にジワジワと。

そう 私は 恋愛とかそういう気持ちだけでなく 

●の人間性を すべてを好きになったのです。

でも初めての友達以上恋人未満というモノが理解出来なくて

自分が彼女をドンドン好きになって行くのを止める事も出来ず・・・

彼女にこの気持ちがバレたら 面倒だと自分の前から消えてしまうのではないか

彼女と離れる・・・他人になる・・・

それが何よりも怖かったのです。

そうして悩んで居た時に 一時仲の良かったメル友からのメール。

そして会う事になって 私の意志が弱い事によって過ちが起こった。

元カレの時から友達だったFTMのメル友との肉体的な関係・・・。

自分でも何でこんな事になったのか 

全然判らない内にどんどん築かれて行く

全く望んでも居ない人間関係・・・。

彼女の重荷になっちゃいけない。彼女と一緒に居たいから

その人から逃れようとしても 自分ではどうしていいか判らなくて 

どうしたらいいかわからなくなり、

ワザとめいいっぱい性格悪いオンナで居たと思う。その人と居る時は。

でも 彼女と喧嘩したり 上手くいかなかったり何かあると

その人を頼るようになり・・・最低でした。私のした事は。

そして なにより セフレみたいな状態になり、

いけないとと、戻れなくなるかもしれない事を感じながらも 

相手の言葉に甘えて銭問題にも発展。。。

そしてニッチもサッチもいかなくなる現実・・・

自分の力で逃れる術の無い雁字搦めの時間の経過

考えるのが怖くて逃げていたのかも知れない。

彼女の言葉からも、誰の言葉からも・・・

なるようになれ と、捨て身だったのかもしれない。

こういう関係になるにもお互い真剣に考えよう よそ見しないでいよう。

という 彼女の約束を破った私・・・

頭の痛くなる毎日。

彼女に隠し事をしなければならない日常。

そう、私は最低だった。

彼女に対しての裏切り行為もしてしまったのだから。

でも、おかしいと気付いててもそれについては黙ってくれてた。

それにも限界がある・・・・ある日彼女が爆発して・・・

それでも 彼女は謝る私にちゃんと向き合おうとしてくれてた。

それなのに私は怖くて 上手くいかない自分に頭来て・・・

逃げていたんだと思う。立ち向ってもきっと自分には無理だと・・・

何もしないうちから 頭を垂れて 諦めて居たんだと思う。

そうして どんどん彼女と話す事さえ出来なくなり・・・

徐々に 彼女の心が段々遠のいていった・・・。

私は また 胸を張って目の前に立てる様に

成長する為に気持ちのはけ口としてこのノートに記載していこうと思います。

そう いつかは彼女に認められたい。

そんな不器用な私ですが

これでもいたって真面目な本気の想いなんです。

恋愛という簡単な言葉にしたくない 未来永劫の想い・・・。

彼女への想いなら 私は一生自分の身も心も捧げる事を誓います。

本当に好きなのは彼女の事だけ・・・

そんな●への溢れ出る伝えられない想いを綴ってます。

そんな彼女にちゃんと対等に見て貰えるように・・・努力しています。


独り言ですので、もし 気分を害された方がいたら申し訳ありません。
スポンサーサイト
別窓 | 私と、片恋連盟ノートとの事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<自分メモ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
この記事のコメント
拝見させていただきました
難しくて表現できませんが
私も恋愛で苦しんで崩壊しそうです。

私は男で女性を好きですから
幾分楽なのかもしれません

が、恋愛の考え方に共感を
覚えたのでコメントさせていただいた
しだいです。
2009-03-07 Sat 16:14 | URL | starkar #-[ 内容変更]
◎スターカー?さん
初めまして。まさかこんな所にコメントをもらえるなんてびっくりです。ノートを覗いてくれて有難うございます。

異性愛の難しさ、同性愛の難しさは社会的に受け容れられるか、受け容れられないかで
どんな恋愛でも同じものとなると思います。

恋愛という簡単な言葉に自分の想いを変換したくないと思いながらも、やっぱり私の身体が心が求めてるのは彼女の温もりで、声で、そして彼女自身です。

それが叶わないとしりながらも、彼女を思う気持ちには嘘が無いので私はただその想いを貫けるだけ貫こうと思います。

幸いな事に、今までの事を統計してもまだチャンスがある様なので、ヨボヨボになっても、きっと同じ気持ちなんだとおもいます。

どこらへんに共感してくれたのか判りませんが
覗いてくれて有難うございました。
2009-03-08 Sun 00:39 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
