※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
父にまた騙されていた事が発覚。
2008-10-11 Sat 09:12
今日の内容に関しては気分を害される可能性がある独り言です。

完全な家族への毒なので、不快になるかもしれない人は、

今回の独り事は読まない方がよろしいかも知れません。

なので 綴じ込み式にしました。

色々御指摘したい人もいらっしゃるかも知れませんが

ただの毒吐きなので。

各家庭の事情は様々・・・。

コメントなどはご容赦下さい。

また、その様な方は御覧にならない事をお勧め致します。

今回に限りましてもしもコメント頂いたとしても

お答え出来る自信は無いので。

私の意志としてはかなり硬いので

どんな言葉を頂きましても この言葉が覆る事はありません。

人には事情がさまざま。

蓄積された現実が総て・・・。

これはその為の独り事ノートですから・・・。

その際はご容赦下さいます様お願い致します。


↓重いですよ?
















↓それでも読むのですか?




























↓決して軽い気持ちの言葉ではないですよ?




















本当よくやるよね。天晴れだよ。楽しかった? 人を騙して。手なずけて。

貴方みたいな人間の血が少しでも流れてると思うだけで、

何回身体中の血を抜きたくなった事か…。

私は貴方が理解しようとしてくれてるという、

ほんの少しの歩み寄りの気持ちが本当に嬉しかった。

それが違ったんですね。

私が歩み寄ろうとしたのがそもそも間違いでした。

残念ながら、これ以上貴方の思う通りには成らない。

私は、寂しい事だけれど、親とも思いたくないくらいなんですから。

貴方が出ていけと言わなくても、大丈夫。

ちゃんと貴方の目が黒いうちに居なくなるから。

安心してね。貴方の籍からも ちゃんと確り抜けるから。

だからこっちがワザワザ自分の心を抑えて

目を合わせたりしない様に

家に居ても会わない様にしてるのだから

イチイチ部屋に入って来たりとかしないで。

本当に迷惑です。

何か言えば父親の権力振りかざして。

暴力、暴言。精神的な抑圧・・・

そして幼少期よりの忘れたくても忘れられない

様々な薄汚い現実と悪夢・・・。

悪いけど、もう アナタの思い通りにはなれません。

そんなに思い通りにしたければ、もう一人何処かでこしらえて来たら?

これ以上はもう私に触れないで。

これ以上はもう関わらないで欲しい。

ここからは私の人生だから。

娘とも想わなくて構わない。

私も貴方の血が流れているという事を

今日限りで 忘れます。
スポンサーサイト
別窓 | 家族との距離 | コメント:3 | トラックバック:0
<<長い時間に作られていた互いの先入観 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 天然石のお話。>>
この記事のコメント
小さい頃どんなに暴力をふるわれても、当の親父が年老いて弱くなったら、果たして同じように思えますか?
大多数の人はそう思わないでしょう。
私の親父もかつてはそうでした。
でも、今は昔の面影は微塵もありません。

「自分が逃げずに受け止める」事も大事かもしれません。
2008-10-11 Sat 18:32 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
詳しい事情はわからないけれど、
それだけの覚悟があるんだったら、
とことん朧月さんのやりたいように
やってみればいいわ!
何があっても
あたしは朧月さんを応援するわよ

コメントなどはご容赦って書いてるから、
このコメントは無視して頂いても構わないわ
2008-10-12 Sun 01:08 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
◎カズヒロ88さん ◎ヒカルさん ww
自分の判断でもう一度ちゃんとぶつかろうと覚悟してぶつかり、結果理解して貰う事が出来ました。

お二人にこんなちょっとイカレタ独り事にコメント貰えるなんて想ってなくて・・・・本当に有難うございます。

不器用すぎで駄目駄目で落ち込んでばかりの足踏みしてばかりですが、これからも良かったら見守って頂けたら幸いです。

いつもコメント本当に有難うございます。励みになります。
2008-10-14 Tue 22:20 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
