※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天然石のお話。
2008-10-09 Thu 01:32
今日は天然石のお話をヒトツ。

皆さんは自分がつけていたブレスの石の色が変化したり

石の中に星のようにキラキラが生まれたりする事ありますでしょうか?

私は二週間位経つと石の色に変化が出来てきます。

早いと一週間くらいで変化が始まります。

因みにこの間ブログにあげた石のブレスも早くも変化が・・・。

今回の石の変化は何時にも増して激しく、そしてスピードが速い。

半透明だったロイヤルムーンストーンは完全に透明に。

濃いピンクの筈のインカローズは徐々に淡いピンクになったり中にキラキラが発生。

ピンクトルマリンに関してはピンクな筈なのに有り得ない位白くて中にヒビが。

チャロアイトは紫だった筈なのに薄紫に。

ピンクオパールやモルガナイトの中には白いツブツブが。

そしてアベンチュリンには当初無かった筈のエンジェルリングが表面に発生。

そして一番ビックリしたのがストロベリクォーツ。

凄い薄い色だったピンクが段々濃くなってきてるんです。

しかも何か中に虹色の線が沢山・・・。

元彼と一緒に居て、(Nがお相手から貰って着けてた)ブレスが切れたり(頻繁に)

急にしまって置いた筈の石が無くなったり、気が付いたら色が変わってたり

自分でしてたブレスが突然切れたり。

そういう事は良くあったけど、ブレス自体は無事で、尚且つ

石が割れて壊れる訳でもなく着けてても違和感ないし嫌な感じはしない。

でも こんなに色んな石だけがココまで変化したのは流石に無いです。

これも 神社でパワーお裾分けして貰ってるからかな?

ブレスだけではなく、ストラップのインカローズにも同様の変化が。

何か良い事が起こる前触れかしら?(プラス思考)

それとも・・・何かが起こるのかな?(プチマイナス思考)

いずれにしてもお守りとして毎日守ってくれている石達には感謝しています。

・・・と話は かなーーーーーり変わりますが…

今、腹筋しすぎでお腹痛いですwww。

目指せ割れっ腹。腰にクッキリくびれを取り戻せ!!

そして今日は久々に何処にも行かずにオヤスミの日を満喫してました。

家事以外は 何をするでもなく殆どボーーっと。

そしてやっぱり家に居ると彼女に逢いたくなったり連絡したりしたくなります。

何でだろ?連絡出来ない環境は いつも同じなのにな。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<父にまた騙されていた事が発覚。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 眠りが深かった翌日の朝は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
