※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠りが深かった翌日の朝は
2008-10-08 Wed 08:59
眠い。

めちゃ眠いどころの話しじゃありません。

普通は深く眠ると翌日の朝はスッキリしてるといいますよね?

私の場合ちょっと違うみたいで 凄く眠いです。

あ、でもちゃんと●の夢は続けて見てますよ。これも日課に成りつつありますね。

毎日毎日出てきます。神社参拝の効果なのかな?

しかも毎日違うシチュエーション。そして大抵の夢はしっかり覚えてたり。

現実になったら素敵だなぁと思う夢もあれば、余り見たくないなと 思う夢もあり。

目覚めてふと、逢いたくて、声聞きたくて仕方なくなる事も…。

だからって連絡する訳には行かないし…。

まだ素直に逢いたいとか意思を伝える時期でもない。

それには段階をちゃんと踏んで、まずはやれる事やりはじめてから。

早く料理教室の資料来ないかなぁ。

また先に進める前は ワクワクします。

自己実現の努力の大切さ。

彼女に出会って、加藤諦三の本にも出会って、

ただ塞ぎ込んだり、端から諦めたりしないで、出来る範囲の努力を続ける。

自分を磨く事の大切さと、時間掛ったとしても、それらは必ず良い結果を生む。

素晴らしい事を教えてくれる彼女に感謝と愛しさが日々増します
大好きな人に認めて貰いたい。認めて貰えたら…。

対等になれたなら、一緒に笑えたらどんなに幸せだろう?

誠意を少しでも…少しでも多く離れてる間に努力してたんだと 言わなくても、

ただ一緒に居るだけでも、変わったんだよと伝えられる様に

今は夢の中で逢えるだけでそれをバネにしたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:3
<<天然石のお話。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 以前にチラッと触れたと想うのですが・・・>>
この記事のコメント
幽霊より怖い・・・
私もね、よく見る夢があるんですよ。
黒くて大きな触覚を持った・・・
それが思ったよりリアルな夢で・・v-399
2008-10-08 Wed 17:35 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
◎カズヒロ88さん
コメント有難うございます。

それは黒くてとてもツヤツヤと艶めかしく尚且つ
いきなり現れ人を驚かせるGの事ですね・・・。

私は発見したその瞬間は一度固まりますが
直ぐにGには制裁を加えます。

私と出遭ったのが彼らの不運の始まり・・・

いつまでもいつまでも追いかけて地球に優しい洗剤
という聖水をタップリと・・・・。

ふふ。私は虫が大嫌い。Gや足が沢山ある奴とかには
逆に容赦なく襲い掛かります。G・・・彼らにはどうやらドSの様です。(たまにG以外なら窓から逃がしてあげるけど、夜中じゃなければ(気分によって彼らは命拾い))

彼らに聖水で清めたその朝は・・・ヤツはきれいさっぱり居なくなっています。(ヤツが動かなくなったのを見届けた後、何事も無かったかの様に夢の中に戻るので☆) 
2008-10-09 Thu 00:57 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメント頂きました須藤様へ。
ブログを見ていただければお分かりいただけるとは想いますが一応。

折角ですが、私は貴方様の様な、男性を落とせる方法とかそういうサイトさんには一切残念ながら興味無いので、相互リンクとかするつもりは一切ないので、お誘いにはお答えできません。

読んで頂くのはご自由ですが、私のリンクしてる人の所に飛んだりとか、コメントを頂いてる有難い方達のブログに飛んで、相互リンク手当たり次第誘うのだけはどうぞやめてくださいね。

申し訳ありませんが、貴方様のカキコミの方は、業者広告と判断させて頂き、勝手ながら削除させていただきました。どうぞご了承願います。

2008-10-09 Thu 01:09 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
