※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋をすると人は美しくなる。
2008-10-05 Sun 22:39
それって本当なのかな?

外側も内側も美しくなる。本当なのかな?

好きな相手にもっと好きになって欲しいから努力する。

好きな相手をもっと知りたいから、今よりも更に心に触れられる様に努力する。

確かに表情も自然と豊かになり、口角も上がる。

すると不機嫌顔でなく クチビルがニマってなって笑顔になる。

愛し愛される・・・でもそれは落とし穴。

自分の意識次第では 堕落の道、破滅の道に進み何もかも見失う。

人を信じられなくなったり、固執したり、依存して、誰かに全体重で凭れ掛かる。

その凭れ掛かられた人はたまったもんじゃないよね。

本当は自分の事を立たせるのでも精一杯だったりもする。

私も夢でよく見る。彼女に凭れ掛かる夢を。

彼女が出逢った当初に言ってた言葉を最近は よく 思い出す。

『最初は皆優しく穏やか。でもそのうち何でもして貰うのが当たり前になる。』

最近想います。

この言葉こそ、彼女の心を凍らせている

厚い厚い絶対零度の氷なんだろうと。

溶かす事が私に出来るのか・・・出来なければ更に彼女の心の氷を厚くするだけ。

人のエゴって何処までいけば、何処に辿り着けば、

温かくて優しいその人の持つ本質的な柔らかい部分に行き着くんだろう。

私は彼女の柔らかい場所に辿り着く事が出来るのかな?

温かく脈打つ心に溶け居る事が出来るのかな?

その為にはもっと沢山努力をして彼女に私の心を伝えなきゃいけないんだよね。

恋をしたら美しくなる・・・それは近くに相手がいてこそじゃないの?

やらなきゃイケナイ事が沢山ありすぎて、まだまだ貴方に遠いんだね。

ねえ、貴方と離れた六月よりは、少しは魅力的な人間になれたかな?

貴方と会えるその時に、貴方は

『変わったね、いい意味で裏切られたよ』

って言ってくれるかな?

恋愛感情を封印して大事にしまって置く事がどうしても出来ない。

それほどに貴方は強力な光を背中にまとってるからかな?

クリスマス、貴方にサプライズ出来るかな?

・・・今年中に占い師さんが言ったみたいに

本当に貴方に逢えるのかな???

やるべき事、少しずつ 少しずつ こなしていかなきゃね。

だから もう少しだけ時間を下さいね。

必ず 遣り遂げてみせるから。

必ず 辿り着いてみせるから。

貴方の歩いてる 

その道へ。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<以前にチラッと触れたと想うのですが・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | とある雑誌を買いました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
