※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とある雑誌を買いました。
2008-10-04 Sat 22:55
それも表紙に惹かれて・・・。

なんて書いてあったと想います?

(なるほど納得!恋に仕事に必ず役立つ)

『SとMの不思議』

とありましたww。

もうこのノートを覗いて下さる皆様はご承知だと想うのですが

私はドエムです。ドMもいい所のドエムです。

そんなMな私がMの特性を生かした人との付き合い方を知りたく

Sの人の心持を知りたくつい手にとってしまいました。

雑誌の記事の中には『貴方はどんなタイプのSかM?』

みたいな心理テストがあり、結果微妙に当たってました。

それでSかMか・・・どっちだったかって?

そりゃあ・・・・

勿論ドエムでしたよwドエム

言わずもがなです。はい。

そういえばSMとかは一切関係ないのですが、

唯一ご好意でリンクさせて頂いてる方に素敵な人が出来たという事で

非常におめでたいなと心から応援したいところでございます。

きっと今の決断をするまでにも心の葛藤があったのでしょう。

幸せそうでブログ見ている私の方がなんか恥ずかしくなる様な幸せっぷりです。

私にはそういう幸せの形は多分この先訪れないでしょうけど

人の恋愛の形はいろいろで、凄く勉強になるなって感じています。

本当はものすごーーーーーーく

頭ナデナデ ベタベタ チュッチュとかされてみたいけどねw。

私の大好きな●はドSさんだからw

突然縛られる事はあったとしても まず有り得ないw。(過激発言☆)

でも そんな不器用でどうしようもない私でも一度だけ・・・。

彼女に頭を撫でられたことがあったな・・・。

土砂降りの雨の中、当時住んでた商店街にあった古いカラオケボックスで

居酒屋に入って色々揉めた後

他のヤツにもさせてんだろサセ子の癖に!!・・・と

カメラ付のBOXで無理矢理足開かされて・・・

泣いて懇願して、断じてこんな淫らなマネはしてない!!

と、頭痛くなるくらい首を振って、初めて彼女に全力で抵抗した日。

初めて『こんなの嫌だこんな●は怖い!嫌だ!!』と

初めて私は彼女を拒絶した。

でもその後、冷静になって二人で話して

初めて彼女の腕でベット以外で抱き寄せられた。

初めてちゃんとしたフレンチキスされた日。

泣き止むまで頭撫でてくれてたあの日・・・。

私は あの日を忘れた事が無い。

毎日夢で彼女に出会う。

毎日色々な顔の彼女に出会う。

でも現実には 近くに居ない。

連日彼女の夢を見続ける不思議な体験は

まだ終わりそうもありません。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<恋をすると人は美しくなる。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | この先の未来は・・・?>>
この記事のコメント
あたしも
サイトでの診断とかだとドMって出ます。
人によってはSだよね、とか言われるけど、
好きな人の前ではMになるようです。

人って多面的だよね。

2008-10-06 Mon 11:05 | URL | Boo #SIR.BgG2[ 内容変更]
◎BOOさんへv
そうですよね~。大抵の人は好きな人の前では女の子はMなのですよね~。

私は・・・色々な意味で本当のドMみたいです。

性格的な部分は、少し自分の理解できない範囲や理不尽な事に関しては正義感が強すぎるみたいで、玉に傷なのですが、

職場でも、家庭内でも、勿論友人の間でも、今まで関わって来た人々の大半が

『ドエムだよね~ドエムTシャツ(一時期はやった)着てても、お前なら許されるよww』

と・・・・好き勝手言われてました。

勿論今の職場でもやっぱりイジラレキャラです。ww

人は必ず多面性ありますよね~。
損得勘定もそこには含まれてたりするのかな?

なんて・・・大人の考えは汚いですねw

あ、でも何故か元彼であるNには一度だけ

 『お前って本当はSなんだな。』とか言われた事があります。

私の一体どこら辺がSと思えたのか未だに謎ですが、おそらく推測からして、Nがその当時(今はどうか知りませんが)付き合ってたドS年上女にMに仕立て上げられてたんじゃないか?・・・と想われます。

もしかしたら、本当はM気味なのに、私のドエムにあわせてたのかも知れませんね。

尻に敷かれるくらいが丁度良いとか言ってたし。
だとしたら、やっぱり私のお相手はどんな角度から見てもドSさんじゃないと駄目かもですねww。

(その場合は優しさを、鞭ばかりでなく多少は飴を持ち合わせていて欲しい。つか●以外考えられないけど☆)

良かったらまた遊びに来てくださいねwww
2008-10-06 Mon 23:20 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
