※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日お昼頃あの人から電話が来てた。
2008-06-25 Wed 00:58
今 就職の為のパソコン研修を一日七時間受けている私には 当然 彼女からの電話に

リアルに直接出る事はできなかったけれど ワタシから休憩時間に久々にメールをした。

余り仰々しい文章もおかしいだろうと思って 少し普通に送りました。

でもそれが彼女には困惑させてしまったみたいで、電話の内容がどうだったかは

今となってみたら判りませんが 自分の言いたい事書いた手紙を送るよりも

最初に自分の荷物を送るのが順序じゃ?いつまで経っても自分ばかりですね。

そう 言われてしまいました。 

だから ほんの少ししか家にはないけど 荷物が無い事で不便かけて

尚且つ 指摘されるまで気付かずに申し訳無い気持ちだ。
貴女には感謝してもしきれないくらい感謝している。有難う。

と メールを返しました。以前ラストフレンズのビデオの録画も頼まれてたから 

今度の木曜日の分を録画した後 一緒に送ると、メール返しました。

以前の私ならきっと ヤダヤダ!と 離れたくない!!!と泣いて彼女を困らせ縋ってた。

でも 彼女の気持ちを優先して 今回は自分なりに考えて返せたから まぁ 進歩かなぁ?

ラストフレンズのビデオを一緒に送ろうと思ってたから まだあともう一話あって送れなかった ビデオ撮り終ったら ちゃんと送ろうと思ってたんだよごめんね。

とか、

貴女から指示がなかったので どうしていいかわからなかった。勝手に送ったら都合悪いかもしれないし・・・ だから送れませんでした。ごめんなさい。

そういう 言い方もあったのだろう。・・・でも、それでは私の言いたい事 

彼女が催促した事に対して 自分に都合のいい言い訳にしかならない。

だから 事実荷物が無くて困ってたかもしれないから 

ちゃんと彼女の意見を受け止めなきゃと 自分が悪かったと 伝えました。

正直 怖い。 

でも 一生好きでいよう決めたからには

彼女と私の良い方向の未来を 信じて今自分に出来る事をするしかないのだよね。

きっと・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<不安定なこの私・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今迄・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
