※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この先の未来は・・・?
2008-10-03 Fri 22:55
私の悪い癖。

すぐ先に先に進みたくなる。

まだ駄目なのに、何でもうまく行った気になる。

これが自分に対しての甘え以外の何物でもない。

もう十月・・・。大好きな●、彼女と連絡取れない状況になってもう三ヶ月。

私がノロノロしている間にもきっと彼女は先に進んでしまう。

自分の歩む道をしっかり定めている人だから・・・。

今の私に出来るのは精一杯追いかける事・・・。

自分の彼女の事を好きな気持ちを信じる事。

奇跡を信じる事・・・。後ろを向かない事。余所見しない事。

後ろを向けば、たちまち寂しさが私を捕らえようとする。

隙をみては足を捕らえようとする・・・。

さて、ここからが本番だ。

どれだけ自分を、暴走しそうな私の心を制御出来るのか。

街を歩く時、彼女の姿ばかりさがしてしまう。

最近夢に見たように、何気なく歩いてたら

後ろから突然ポンっと背中たたかれるんじゃないか?

そんな妄想までしちゃってる。

もしかしたら、もう私が●の近くで働いてる事を目撃してるんじゃないか?

そんな事ばかり考えてしまう・・・。

現実逃避するのは簡単。

でも、誠実に現実を追うのは簡単じゃない。

私は逃げたくない。絶対に。

それでちゃんと彼女と解り合いたい・・・。

今はそれだけを信じて頑張ります。

そういえば、神社に毎日お参りしてもう三ヶ月。

少しはあの人に私の気持ち、届いてたら良いな。

仕事も精神状態もどうぞ安定して元気に過ごせるように

彼女をどうぞ見守りくださいって。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<とある雑誌を買いました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ピンク色の可愛いブレス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
