※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピンク色の可愛いブレス。
2008-10-02 Thu 23:37
凄い待ち遠しいんです。だってだってこんな素敵なブレスレットですよ?vv

天然石ブームはいったん収まって来たにしても 

まだまだその不思議な魅力に魅了されてる人は多いみたいですね。

でも、そのブームのせいでここまで値段が高騰化したのですがね。


ピンクの魔法


ね?可愛いでしょう?ピンクでしょう??

私はもう決めています。

彼女に連絡するのは十月二十五日の大安の日に。

そしてその日にブレスも届く様にお願いしました。

私の今してるブレスのストロベリークォーツの苺色とは比べ物にならない位

凄く可愛くて鮮やかなピンク(赤?)

ネットでしか販売してない、凄い素敵なデザインで結構リーズナブル。

一応、毎月五万づつ、彼女の夢と自分の将来の為に積み立てようと想ってるから

洋服とかシンプルな変わりにブレスアクセだけは・・・って感じです。

それにしても、そろそろお料理教室とか探さなきゃなっと。

彼女に報告する為には、何か成長の成果を見せなきゃ、自分も納得いかないもの。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<この先の未来は・・・? |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | パワーストーンのアクセサリーのお話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
