※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パワーストーンのアクセサリーのお話
2008-10-02 Thu 08:50
以前も書いたけど…天然石が好きなんです。

あの人はそれを好ましくは思っていません。

それまで肌身離さず着けていたブレスも一時、封印していました。

今は御守りとアクセサリー両方の気持ちで身につけてます。

今日は病院の日でした。思い切ってずっと我慢していた、

どうしても見に行って見たかった都内の石屋さんの一つに…。

ストロベリークォーツのブレスをしてる娘が、

デモ販のメンバーで唯一仲良くさせて貰ってる中に居て

現物をまだ見た事無かったから どうしてもみたくって…

勿論絶対買わないつもりでした。

でも…元々最近地元の駅ビルに入ってるお店で

作って貰ったものが どうしてもシックリ来なくて

それに組み込んじゃいました☆

ストロベリークォーツはもう採れない鉱石だから希少価値と、

石の人気度(タダでさえピンクの石は需要性が高く値段も良い)も高く

気がついたら一粒13000弱に値段跳ね上がってて・・・

でも見付けてしまったからには 今後更に値段アップする 筈だし…。

と言うわけで、ビフォア~☆


20081002085304.jpg
アフターの写真と比べてみてください。

どうですか?こっちのほうが可愛くないですか?


20081002085307.jpg



元々のアパタイトと水晶を外して、 替わりに加えたのが、

*ストロベリークォーツ*ロイヤルムーンストーン*ピンクオパール*ピンクカルサイト

*シーブルーカルセドニー *アクアマリン*ブルーレース*モルガナイト、の8石です。

元々の石を使ったとはいえ、少し欲張り過ぎたかな?

ヒトツヒトツの石の力が強いから受ける波動も強い。

でも大切に御守りとして私をきっと守ってくれるはず。

さて、今日から彼女への願いと想いが籠った以前特別な力を宿してもらった

ピンクトルマリンとチャロライトブレスと、今回アフターしたブレスを重ね付け。

今月お給料が入ったら、少しだけ奮発して、そのブレスを購入したサイトで、

ストロベリークォーツのピンク石だらけブレスが到着します。

勿論前回同様彼女への想いを込めて貰って…。

運良く、サプライズ企画で今日から販売してるのを見付けたのです。

ストロベリークォーツ使ってるにしては、結構安かったし、

もしかしたら、アフリカ産(本物はカザブキスタン産で1ブレス高くて約二十万越え;)

かも知れないけれど プロの占い師とヒーラーが願い込めてくれるし、

信じる者は救われるを信じようw。(常にポジティブww)

現に、前回作って貰って一年立つけど、徐々に良い方向に向かってるから。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ピンク色の可愛いブレス。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ペアペンダントを捨てる・・・それは私の決意の証>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
