※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペアペンダントを捨てる・・・それは私の決意の証
2008-10-01 Wed 00:22
皆さんは 大切な人とのペアで購入した物を

川に想いと共に流した事はありますか?

今日は私の昔話をひとつ。

これも昨晩の夢に元彼のNが出てきたからなんですがね。

(勿論、●も出てました(二人で街を歩いてたら前からNが・・・何て良くあるアレ))

Nは私と付き合ってる最中。途中から何人か複数の女性と付き合っていました。

今はそのうちの一人、凄い嫉妬と執着とやり手の年上の女性と付き合ってるでしょう。

今となってはあの人が今如何してるかなんて知る由も無いし、

知ろうとも想わない。

最初で最後のただ好きだからこそ諦めた人でした。

結局、流されてかなり長い間ズルズルしてしまいましたが

●と比べる訳ではないけど、尊敬出来るわけでもなかったし

それこそ恋愛だったんだと想います。Nへの感情は。

そもそも実家を出たのも、Nがきっかけでは有りましたが

(でも、そのお陰で●に私は出会えたんだから色々あったけど結果オーライ?)

Nが、付き合う時に買ってくれたペアペンダント。(勿論私もお金出しましたが少しは)

正式に別れた時に、恋人には戻ってはいけない人だと感じ

自分の分のペンダントを川に流したことがあります。

買った時のままにちゃんとアクセサリーBOXに入れて・・・。

今現在Nがしていたペンダントは私が持ってますが、現在しまってあります。

それは●との関係がうまく行った時に神社に奉納しようと想ってます。

その時『お前がまさかそこまでするとは想わなかった。ひどい女だな。』

とNに言われたのを今だ覚えています。(その後もNとはズルズルでしたが)

不器用で極端な私には、それ位しか、その時は思いつかなかったのです。

好きだからこそ このままじゃいけない。あの人が他に好きな人が出来たなら

私はNの幸せを祈ってあげなきゃ・・・と。

●と一緒にいる間も、Nへの気持ちは揺らいでました。

半年弱くらい。でも●に隠れて逢ったりとかは勿論一切してません。

●と仲良くなるまでは、向うからしょっちゅうメール来てはいましたが。

●と出会うまでは、私はNを本気で一生待つつもりでした。

でも出会ってしまったから・・・●以外私にはもう考えられないんですよね。

それ以外に何も感じないんですよね。

不思議な自分の感覚が、この離れた状態でも、神様も見守ってくれてる

・・・・そう 核心を持たせてくれます。

私は極端なんです。凄く不器用で馬鹿どころじゃない真面目な様です。

●にも、よく言われました。君は行動が極端すぎる!と・・・。

そんな、ドラマの様な事をした事があります。

思えば、無理に気持ちを抑えようとした私の行動が総ての始まりでした。

その心を無視した行動が、過ちの道に歩みだす一歩でした。

夢で、三人で話して、自分ひとり目が覚めた時に、

急にNの事を思い出しました。

嫌いになって別れた訳じゃない。

でも、きっともう二度と会う事はない。

私は今日一日●に罪悪感を感じながら過ごしました。

だってNの夢を見たなんて・・・

もし●に知れたら・・・。凄く失礼じゃないですか?

勿論夢だから不可抗力だけれど。

なんか やっぱりね・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:2 | トラックバック:0
<<パワーストーンのアクセサリーのお話 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | バナナダイエットと黒ウーロン茶。>>
この記事のコメント
「世の中に本当の事はいくつもあるのに、ひとつしかないと思い込むタイプ」私が好きだった女性はそんな人でした。
誰か他の人を好きになったら、それまでの人に対する思いは嘘になる。

朧月さんの考えは立派だと思います。
そんな人に愛されたいです。
2008-10-02 Thu 18:03 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
◎カズヒロ88さん
またコメント有難うございます。

いやいや、多分他の一般の女性の考えがもっともポピュラーでしょう。

私がかなり変わってるだけですよ。そんな私でも大好きな人に変わるのを待ってて貰える幸運・・・。

本当に少しでも期待を持ってくれてる彼女に、なんて気持ちを表せばいいか・・・表現出来る言葉がないくらい感謝してます。尊敬してます。

こんな事、この先彼女と以外には絶対に起こりえない奇跡だと想ってます。だから、絶対彼女の役に立てる人間になる為に、思いつく限り出来る事をやってやるんです。

私は、ブログに書き記した事を自分で気付く事が出来たのと同時に、彼女を失うかも知れませんでした。

その事実に気がついて、怖くなって、彼女もいなくなるんじゃないかと・・・おそらく優しい言葉を、甘えさせてくれる人に頼ろうとしてしまって、一時真実が見えなくなり、本当の自分の気持ちさえも知らず知らず見失いそうになってました。

結果・・・大好きで大切な・・・あんな優しい人を、彼女を傷つけてしまった・・・。

もう二度と同じ事を繰り返さない様にまっすぎ彼女を見ているつもりです。

私は想うんです。もしもNや●が性別が男性としてだったとしても、何処かで出会ってたらきっと好きになってた・・・。

でも私は●が●で良かったと想ってます。
奇麗事なのかもしれないけれど
性別なんかそこには関係なくて、

●が●だったからこそ、私はあのひとを好きになったのですから。

カズヒロ88さんもいつか素敵な人に出会えたらいいですね。

一生のうちで、こんなに人を尊く、大切に思える事が私は嬉しくて仕方ありません。(勿論毎日逢いたくなるし、ため息は出るし、連日夢には出てくるし、色々葛藤してるし苦しいですがねw)
2008-10-02 Thu 22:22 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
