※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バナナダイエットと黒ウーロン茶。
2008-09-30 Tue 00:14
バナナ、今品薄みたいですね。

仕事中バナナを山の様に購入してる人を沢山見かけました。

日曜日、マネキンの方の仕事結局行ったのですが、

巡回待機の仕事の筈が、欠席が出たとの事で急遽ワインの推奨販売をする事に。

ワイン・・・よりによって一番売りにくい商品が来てしまった・・・;

そしてやっぱり彼女の住む町を眺めながら今日もお仕事に・・・という具合でした。

そして・・・やってしまった;;アイス・・・また食べちゃった;;

これが駄目なのに><;・・・

雨で寒いのに外でアイスとか。。。ドンダケって感じです。(既に古いかな?)

ところで・・・彼女の夢を本当に連日見ます。

良い夢も悪い夢もいつも同じ様な夢ばかり・・・。

でも・・・毎日見るうっすら覚えてる限りの夢の中の二人の距離が・・・

だんだん距離が縮まってきているのがわかります。

たかが夢なのはわかってるけど。。。

されど夢・・・って想ってしまう。

こんなに好きな人の夢を何ヶ月も毎日見る人って・・・いるんでしょうか?

最近は寝るのが楽しみになってきました。

あいも変わらず、寝つきは悪いけれど

寝て、彼女に逢えるのが凄く楽しみになってます。

勿論現実でも・・・早く逢える様に

なりたいなぁ。。。

その為には、もっともっとやる事やって

まずは認めてもらわなきゃ。

認めて貰える様に頑張らなきゃなぁ・・・。

・・・にしても

黒ウーロン茶・・・・高すぎ!!

何とかならないものか。。。

体重とかじゃなくて

お金の方が先に減っちゃうよ。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ペアペンダントを捨てる・・・それは私の決意の証 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 黒ウーロン茶・・・始めました。>>
この記事のコメント
何日PCに電源入れなかったのかしら
二日ぐらいかな?
何もする元気がなかったわwww

その間に黒ウーロン茶始められたんですね
バナナも今はやってますね
でも、あまり無理をしないで下さいね
体壊しちゃったらダメですもんね

もう限界なので
今日はこのぐらいで許してね!
それじゃ またネ! おやすみなさい・・・
2008-09-30 Tue 01:40 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへv
またコメント有難うございますv

あらら、二日ぶりなんですか?PC?

もう駄目って・・・・体調崩されてるんでしょうか?
ゆっくり寝て早く体調よくなってくださいね!!

それとそんな誤らないで下さいね。
私はヒカルさんが覗いてくれてると想うだけで勇気が出ますよ。だからヒカルさんこそ無理しないで下さいね!
2008-10-01 Wed 00:28 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
