※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒ウーロン茶・・・始めました。
2008-09-27 Sat 22:43
仕事から帰るとどうしても九時過ぎてしまう・・・。

その上、最近お腹周りが本当にヤバイ;;

彼女が7kgやせたって言ってたのに私が太ったら最悪!

徹底的にお菓子は封印・・・大好きなナッツも封印。

糖類のジュースは朝のバナナジュースのみ。

ご飯の時は黒ウーロン茶。遅い夕食後はストレッチ&運動必須。

とにかく徹底的にやらなきゃ!駄目駄目!!

気合が抜けてるんだ・・・まだまだ自分に甘い!

もっともっと自分に厳しくならなきゃ!!

ここでいくら頑張っても総合的に判断するだろうから

太ったら元の子もない!!

折角少しやせ始めてたのに・・・・。

もう少しハングリー精神をやしなわなきゃ!!!

美味し過ぎなんだよ・・・

実家のご飯が・・・。

いや、・・・・

とにかく本格的にやらなきゃ!!!

アレやろうかしら・・・森●中とかがやってるレコーダーダイエットでしたっけか?

とにかく彼女には負けない!!今年中に10kgはやせなきゃ!!!

40台キープしなきゃ!!

(・・・って誰?今逆算したの。。。。メラメラ(燃))
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<バナナダイエットと黒ウーロン茶。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 弟の男の視点からの見守る心境について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
