※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は病院でした。
2008-09-24 Wed 21:10
妹の誕生日にふがいない姉は何も用意してあげられなかったので

今週末、妹が帰ってくるというので、本日は病院帰りに某所の●ラン●ランへ。

シュガーポット?(タバコの灰皿)とお風呂のアヒルさん。

それからお菓子の形のアロマキャンドルを三つ。

妹 喜んでくれるといいんだけどな☆

それから本をまた大量購入。

この間買った本の中の加藤諦三の本は全部読んでしまったので

同じ著者のどうしても欲しい本があって探しに行ったら・・・ついつい。

今日購入したのはこんな本達。

三笠書房。全部著者加藤諦三。

『「その人」にもっと愛される心理学』

『性格が決める「つらい愛」「楽しい愛」』

『「好きな人」に愛される人、愛されない人』

この三冊は恋愛を重点的に置いた内容みたいです。

あと心理学の自己啓発の本一冊。

『不思議なほど、無理しないほうが愛される』

まさに 読書の秋。(にしても本当に買いすぎ;;;)

でも少しでも自分に出来る事したくて、何とかしたくて

気がついたらレジに本を手にとって並んじゃってる自分が居ます。

彼女をビックリさせるんだ。

オドオド、目を見て話す事が出来ない人間じゃもうないよって。

早く伝えられる様になりたいな・・・。

今日も彼女の夢三昧。

彼女も少しは私の事を・・・夢に見てくれたりしてるかな?

彼女の夢の中では嫌な女で無い事を切に祈ります。ハイ。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<少しだけ、ウンザリする事。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日、嬉しい事。>>
この記事のコメント
昨日はありがとう
いろいろ心配してもらったけど、
あたしはどーってことないのよ
へっちゃらだよ!
ほんと
後ろはもう見ない
前だけを見るわ!
だから大丈夫
朧月さんは
余計な事を考えずに
自分の事だけ考えればいいの
今がいちばん大事でしょ
もうちょっとで手が届くんですから・・・
朧月さんのお気持ちだけで十分
それだけでなんとか乗り切れるわ!


2008-09-25 Thu 00:35 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへv
こんばんわ☆
ヒカルさん少しだけ元気になったみたいで良かった!

もう少しで手が届くなんて・・・とんでもない。
ここからですよ。
わたしが前に伸ばした手をちゃんと掴んでくれるかどうかは別として、私の大好きな●への気持ちはちゃんと受け取ってくれてるっていう希望を見失わずに前に向かって進んでいけるかどうかは!!

・・・・・・・・・・・ヒカルさん私も彼女が待っててくれるという事がわかって、やっとスタートラインに立てたんです。

お互い、本当に頑張りましょうね!!
いつもヒカルさんのコメント凄く楽しみなんですよ私。(何度も自分のブログなのに覗いちゃうくらいww)

良かったら機会があったら加藤諦三の本、読んでみてください。
絶対、ヒカルさんのためになると、お役に立てるとおもうんです。

2008-09-25 Thu 01:02 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
