※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今迄・・・
2008-06-23 Mon 01:37
ナンダカンダと仕事途切れた事無かったケド、

ココに来て本気就職活動するなんて・・・

状況的には ありえなくはないとはいえ超チャレンジャーだわ;

止まってると 色々考えてしまう。

声聞きたいなとか、 今仕事頑張ってるのかな?とか。

勿論 悪い事も考えてしまう。

休みの日は元カノと一緒に街に飲みに行ったのかな。。。とか。

余計なマイナスまで考えてしまう。

土日だけのデモ販売のバイトの時だけは 考えなくて済む。

幾ら好きでも

年がら年中 相手の方ばかりみてたら

相手も苦しいし 自分も苦しくなるよね。

こうして色々考えるように冷静になった私は

少しは前進したのでしょうか。

それでも ワタシのひそかな願いは・・・

今日も貴女の夢を見れますように。。。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日お昼頃あの人から電話が来てた。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 焦ってもいい事は無いのは100も承知・・・だけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
