※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
漸く・・・少し足元安定した・・・カナ?
2008-09-22 Mon 23:42
契約してるアウトバンド会社の担当者さんが来て、正式に本契約しました。

これで少しは落ち着けるかな?気持ちの上で。

ただ、この勤めてるギャラリーには先にも書いた様に、色々な縁を感じます。

出来たら長く続けられる様に努力したいです。

恥ずかしながら私仕事に関して、かなり考えが甘い部分が今まであったので・・・

身体が弱めなのを理由にあまりチャレンジしませんでした。

でもそんなんじゃ、彼女のいう『普通になれ!』には答えられない。

いや、普通以上で無ければならない。

でも今までの自分がいて、彼女が大切な事に気付かせてくれたから

今の私が居るんですよね・・・。

本当に彼女に何か返せる人間にならなきゃ!!

・・・・・本当の意味で、こんなに頑張る気になったのは、

本当に彼女を愛してるから・・・なのかな?

少なくとも、彼女が私に言ってた

『自己愛の塊』

から・・・少しは抜け出た・・・・かな?

片足くらいは・・・・

抜けられたカナ??

彼女に本契約に成った事・・・伝えた方が良いかな?

・・・・と思ったけど、彼女が妹に言った言葉を思い出した。

『一ヶ月に一回なら連絡してもいいかな』

・・・・・・・・・そうだ。

今は駄目。

我慢しなきゃ。

もっと我慢して頑張って。

彼女により良い報告をしなきゃ!!

占い師さんは十月の二十四日以降が二人の波長が合うって言ってた。

がんばらなきゃ!!!

それまであらゆる誘惑に負けずに頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日、嬉しい事。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 大阪に旅立っていきました。>>
この記事のコメント
朧月さんへ
いい方向に向かっていますね!
良かったです
その調子ですね!

先日の夢のはなし・・・
ちょっとショックが大きかったです
そんな結末絶対いやです
考えたくもないです
朧月さんがかわいそうです

あまりのショックに
ずっとコメント出来ずにいました
ごめんなさい

朧月さん
あたしのブログ更新したので、
また遊びに来てくださいね!
気晴らしになればいいけれど・・・
2008-09-23 Tue 03:09 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへv
こんばんわ☆いつも独り事のノートに
本当に沢山の書き込みをくれて有難うございます!

ヒカルさんのブログもほぼ毎日覗いちゃってます。

夢。。。そうですね。私もあそこまでリアルだともうかなり複雑な気持ちでした。
私馬鹿みたいに夢の内容鮮明に覚えてるんですよね。なんでだろう?昔からです。小さい時からずっとずうっと・・・。

ショックでしたか?ごめんなさい。暗い内容でしたよね。
でも、それは正夢にはなりません。大丈夫。もうSとも絶対逢う事は無いと確実に感じるから。

私も気持ちは本当に彼女だけだし。
とにかく嫌な気持ちにさせてごめんなさい。
これからもそういう内容あるかもしれないけど
余り気にせず見守って頂けたら幸いです。
2008-09-24 Wed 00:50 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
