※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪に旅立っていきました。
2008-09-21 Sun 21:44
今まで妹が彼女との仲介役をやってくれてたから

自信の無い私にとってはこの先が凄く不安です。

本当にうまくいくんだろうか?・・・って。

私だけじゃ無理なんじゃないかって・・・。

でも妹に言われました。

『お姉ちゃんが本当の意味で自立するのはココからだと想う。』・・・と。

確かにその通り。

私は妹の存在に安心してた部分があると想う。

彼女との間を取りもってくれてたのは

有難い事に妹だった。

だからこそ、とっても不安なんです。

もしかしたら彼女、私の事信用してないみたいだし

私の近くから妹が居なくなった事で、

私の事見捨てて、要らなくなって

完全に離れていっちゃうんじゃないか?・・・って。

彼女を信じる気持ちと、不安で仕方ない気持ちが入り混じる・・・。

前向きに努力を私はとにかく続けていくしか道はないのですが

怖くなります。

まだまだ彼女を想う気持ちが足りないんでしょうか??

気がつくと、ため息ばかりついてしまいます。

ため息つくと幸せ逃げると言いますよね。

つかない様に努力しなきゃなぁ・・・。

今日少し妹が離れていくのもあって感傷的だったみたいで

仕事帰ってきてから、母と彼女●の事を少し話しました。

私が、弱音はいてたんです。

今年中に本当に占い師さんが言ってたみたいに逢える様になるかなぁ・・・って。

そしたら 母が言ってくれました。

『大丈夫よ。アナタが変わってきてるというのは彼女も感じてると想うから』

・・・と。

何で、逢ってもいないのにそんな事彼女にわかるわけ無いじゃない?

と、聞いたら・・・

『丁度良い時期は何と無く解るモノよ。案外向うもタイミング計ってるかもよ?』

・・・と。

親が味方してくれてる状況の何と心強い事か・・・。

本当にちゃんと隠さずにカムして良かったって心から想います。

応援してくれてる大切な人達の為にも

私の夢、絶対に絶対に実現させなきゃ!!

そして遠く大阪に離れていってしまうのに

これからも何かあれば彼女との仲を仲介してくれると言ってくれた

応援してくれると言ってくれた妹に誠意を見せる為にも

弱音をはいちゃいられないなぁ・・・。

頑張らなきゃ・・・!!
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<漸く・・・少し足元安定した・・・カナ? |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 大好きな彼女の今読んでいるという本を見つけた。>>
この記事のコメント
朧月さん♪

こんばんは(o^―^o)
いつもコメントありがとうね。
長くてもいつも嬉しいんだよ。
気にしないでね♪

ところで、
朧月さんの努力は、
妹さんが例え近くにいなくても、
神社の神様や、私だってちゃんと分かってるし、
そう不安に思わずに、
自分を信じていけばいいと思うよ!
しばらくは心細いかもしれないけど、
不安やためいきは、
彼女への想いに変換させていこうd(-∀-。)ネッ


2008-09-21 Sun 22:15 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
◎ゆきサンへvv
こんにちわvゆきサンからまさかコメント戴けるなんて・・・
凄い嬉しいです!有難うございます!文章力と纏める力が無いのでどうしてもコメント長々書いてしまうのですが、
そういって頂けて嬉しいですvv

本当はココだけの話リンクとか繋げたりとかさせて頂きたくて、申請したいなっていつも思うのですが、
もしも、何かの拍子に私の好きな彼女に、このブログの存在がバレたりでもしたら・・・、
頑張る意味が無くなってしまうので・・・;
毎日ウザイほどの覗いてしまってすみません><;

自分を信じてですね・・・。
不安やため息は彼女への思いに変える・・・。
素敵な言葉を有難うございます。
何だか少し元気でました!

毎日彼女の夢を見るので(いい夢も悪い夢も)
一時たりともプライベートで気持ちが離れなくて
(流石に仕事中はスイッチ違いますが)
結構気力を消費してます。

でも、ゆきサンに貰った言葉でまた頑張ろうと思います!
本当ゆきサンやDさんの様な関係に彼女と慣れたら・・・ってあこがれてます。
もしかしたら・・・というか、彼女的には、まずはお友達から・・・に降格でしょうけどw(笑)

彼女への気持ちをプラスに変えてまずは頑張ります!!
2008-09-22 Mon 23:20 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
