※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大好きな彼女の今読んでいるという本を見つけた。
2008-09-20 Sat 01:00
前に彼女●はサスペンスが大好きだと言ってたので

もしかしたら妹に言ってた本もそれ系かなぁ・・・と探してみたら

ちゃんと平積みしてあったあった。インター●ックスという題名。

見事にやっぱりサスペンス系。

でも、手にとってみて余りにブ厚いのでビックリ。

読み初めて凄く深い内容(膣摘出とか性転換手術とか)で

ツルツル脳みその私には、正直余りに難しい内容です。

こんな難しい内容を彼女はスラスラ理解出来るんだなぁ・・・

改めてやっぱり凄いな・・・●は。

彼女がほんのチョビッとだけ何気なく話してた内容に

少しだけ酷似してる部分がチラホラ・・・。

妹に読んでみてって言ったのは当然私にも伝わると解ってる筈・・・。

彼女は私が彼女を知るヒントをくれたのかな・・・?

いずれにしても間接的に彼女と同じモノを共有出来るのが凄く嬉しい。

彼女が7Kg減量したというバナナダイエットも始めました。

空腹は満たされない心の空腹だと聞いた事があります。

前は夜食と言って色々胃に収めちゃってましたが

これからはヨーグルトを食べようと想います。

流石に無糖は私には無理なので加糖ですが

そこまで・・・ヤバクは無いはず・・・;;

やばそうな傾向が出たら路線変更しようと想います。

今日はお買い物DEY。

会社用のニーハイストッキング三足。

アイシャドー(ビジネス用)。

寝てる間にヒップアップスパッツ。

オーダーメイドMIXストーンブレスレット。

Bアパタイト・インカローズ・Pトルマリン・アメジスト・白水晶・ローズクオーツ

それから本。六冊。

加藤諦三・『自分を嫌うな』

加藤諦三・『不機嫌』と『甘え』の心理。

高橋美保・『自分をわかってあげる自己愛心理学』

PHPカラット・『仕事ができて、なぜか愛される人の『話し方の法則』』

後藤啓子・『今日から使える電話応対3択100問』

そして、●が今読んでいるという本・・・。

帚木蓬生・『INTRASEX』(購入本日現在1/5読破)

実は私はこう見えても読み出すと止まらない読書好き。

特に心理学系は止まらない。

今は加藤諦三がお気に入り。

ちゃんと著者の言いたい事をしっかり理解してるかしてないかは

またまた別のお話ですがねww。
スポンサーサイト
別窓 | 共有する想いと願い | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪に旅立っていきました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日はお仕事お休みの日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
