※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はお仕事お休みの日。
2008-09-19 Fri 16:28
覚える事沢山で大変だけど、仕事楽しくて時間があっという間に過ぎていく。

だいぶ気持ちにも余裕が出てきたのかな?

このまま気を抜かずに努力を続けようと思います。

それにしてもまだ妹が彼女と連絡を取ったと聞いてから

たった五日しかたってないのに、もう何週間も前の様な気がします。

大好きな彼女には毎日夢の中で会いますが、現実には逢ってない・・・

何だかこんなに毎日好きな人が出てくる様な夢見るなんて不思議・・・。

あの人も、たまには私の出てくる夢・・・みてくれてるのかな?

夢の中での私はせめて彼女を傷つけたりしません様に・・・。

さて、明日はデモ販の日。今度は黒ウー●●茶。

あんな高いもの売れるかしら・・・・・::

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと想った事。

絆が深すぎると、

もっと相手に自分を理解して欲しくなる。

もっとひとつになりたくなる。

もっと理解して欲しいと心が叫ぶ。

だから想いはこんがらがる。

でもそれってちゃんと乗り越えたら

ちゃんと受け入れる事が出来たら

この世に二つと無い宝石を

大切な素敵な宝物を手に入れられると想う。

だって、そんな素敵なたった1人に

生きているうちに出会える確立なんて

とってもとっても低いと想うから。

だから私も頑張りたいと想うの。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大好きな彼女の今読んでいるという本を見つけた。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 嫌な夢・・・。現実に起こった過去への後悔・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
