※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9/14妹の誕生日とそして特別な日。
2008-09-15 Mon 04:35
9/14は妹の誕生日でした。

そして妹は大阪に行く事になりました。

大阪の事業部で活躍する事になったのです。

私には知らせなかった様ですが、直感的に気付いてました。

だって私変な勘だけは凄く当たるので。

そしてそれに伴い、妹は彼女にどうやらコンタクトをしたらしいです。

今後私と離れるので直接的に関わる機会が減るので電話報告等が出来ないと。

その他ゴタゴタがあり、詳しくは話は聞いてないのですが、

今彼女は仕事に集中してて、チラッとですが妹の話を聞いてる限りでは

派手な交友関係を殆ど余り持たずに居るみたいです。

鳴らない電話を持ってる意味ないとかなんだか色々話してたみたい。

女関係の事はまぁ妹には言わないとしても、

でも信じる事と神社の参拝が少しは効を奏してるのかな??

なんて・・・。許して下さい。言うだけはタダですから☆

嘘つく様な人ではないので、本当の事なのでしょう。

ただ、彼女が追いつくのを待ってくれてる事実が凄く嬉しい。

本当になんて優しい人なんだろう・・・。

お話した内容は詳しくはまだ聞いてませんが、

私が自己啓発の本を買い漁って読んでいるという話をしたらしく

彼女が凄く笑ってたとか何とか・・・。

そして妹と彼女のお話の間で私の知らない所で少しだけ水面下の進展が・・・。

今後自分(出張?単身赴任?)はこんな状態になって

姉と離れるので、今後は姉から連絡したら嫌ですか?迷惑ですか?

・・・と御親切にも彼女に聞いてくれたらしい。

そしたら彼女はイヤ、迷惑なんかじゃないよ、・・・と言ってくれたとか・・・。

私が今の状況を維持できるならば彼女は一ヶ月に一度位のペースでなら

自分にメールくれても構わないかな、と・・・そう言ってくれたそうです。

彼女が言葉通りちゃんと猶予をくれてるという事が判っただけでも

本当に前に進む勇気が沸いてくる。信じて良かったと思える。

あの人を・・・彼女を好きになって本当に良かったと心から思う。

私があの人と対等になる夢の為に努力しててそれを目標としてる事を

彼女も当然気付いてる・・・。

今、それだけを真っ直ぐ信じて、原動力にして自分を磨きとにかく前へ前へ

ひたすら進んでいく事にしか私には興味が無い。

常に連絡取りたい訳じゃない。ただ怖いだけ。

ノロマ過ぎたら、気がつかないうちに手遅れになっちゃうんじゃないかって・・・。

彼女は彼女なりに自分の時間を楽しみながら、一応待っててくれてる・・・。

そんな有難い事が私の身に現に起きている・・・。

妹から詳しい話を聞いた訳じゃないのではっきりした彼女の意思は判らないけど

でもどんな局面にぶつかっても立ち止まれない。引き返せない。

今度こそ裏切らない。

彼女に誠意を見せて誠実さと一途さを認めて貰うその日まで・・・。

とことんやるしか私には道が残されていない。記されていないから・・・。

その後軽く母が入ってきて喧嘩になり詳しい話をする状況ではなくなり

凄いモンモンとして今現在、全然寝れない状況で

仕方なく三時半頃ヒトリで十分くらいジョギングしてきました。

それでも寝れない・・・。後二時間後にはお仕事です。

こんな生活してたら、遅かれ早かれ仕事の支障が出てしまう・・・。

それだけは何としても避けなければならない・・・。

明日には妹とちゃんと話せる時間が出来たらいいな・・・。

あとは・・・睡魔来てくれたら有難いのにな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<妹との話で気付けた事…。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 最近寝つきが悪いです。寝覚めも悪いです。>>
この記事のコメント
おめでとう、でいいんだよね?
連絡取れるようになったってことはいい方向にすすんでるんだよね?
なんとなく文章が「嬉しい」ってかんじより「とまどってる」って印象がしたので、ちょっとコメント迷いました^^
直接連絡取れるようになってよかったね♪
頑張ってきた甲斐があったね☆
2008-09-16 Tue 13:40 | URL | Boo #SIR.BgG2[ 内容変更]
 ◎BOOさんへv
確かに良い方向には進んでるみたいですが、今の所はまだまだ喜べないかな?
確かに勿論嬉しいは嬉しいです。

でもBOOさんが感じてる様に、戸惑いもあります。

私にとって思ってた以上に余りにも早い展開で・・・。
努力していけば、必ず実る時が来る。

・・・そう信じて頑張ってきた甲斐は確かにありました。
でも、ここで多分有難がって彼女の好意に甘えたら駄目なんだと思うんです。
いずれにしても一ヶ月に一回の連絡は、出来る状況を作るぞ!・・・と前から考えてはいたので方向性は変わらないのですが、彼女本人がそれを許してくれる・・・という状況によって、彼女はかなりシビアに私の事見てるな・・・試してるな・・・と感じました。

自分に甘えが出ない様に、とにかく頑張ろうと思います。
BOOさんもお互い頑張りましょうね!!
2008-09-17 Wed 19:24 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
