※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近寝つきが悪いです。寝覚めも悪いです。
2008-09-14 Sun 04:25
さっきも彼女の夢みたんですが、最後の方余りにも嫌な展開で目が覚めた。

そして寝れなくなりこうしてパソコンに向かってる今、

私が 何を考えてるかと言うと・・・。

彼女は今日はどんな女性と会って

どんな風に甘い時間を過ごしてるのかな?

・・・・・という事ばかり。

こんな事を考えてしまう私・・・。凄くイヤ。

これってやっぱり普通の精神状況じゃないよね・・・。

彼女の事信用してるけど、私がその行動を止める事は一切皆無に等しい。

お門違いもいいところ。

私は彼女が心変わりするまでに

間に合うんだろうか?不安で不安で仕方ない・・・。

いっその事新しい恋を探した方がどんなに楽か・・・。

でも絶対にそれはないって自分の中でわかる。

それほどまでに 私の中の彼女の存在は大きい。

私 ほんとに臆病なんだなって思います。

もっと本沢山読んで勉強しなきゃ・・・。

もっと精神を鍛えなきゃ。

あの人に逢う事が出来る、その日までに・・・。

私は変わらなきゃいけない。

彼女にこれからもずっと本当の誠意を見せられる女になる為にも!!

今日も参拝で硬く彼女への気持ちを結んで来ました。

大好きなのに伝えられない・・・。

まだ、私には彼女との『可能性』は残されてているんだろうか・・・。

日に日に逢いたくなる私が居る・・・。

でもメールはしない。

だって もしも我慢出来ずにメルを彼女にしてしまったら、

今までの努力も全部泡となり消えるだろうから・・・。

・・・にしてもいい加減に眠くなれ私。

あと二時間後には会社行く準備しなきゃなのに・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<9/14妹の誕生日とそして特別な日。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ☆今日は新入社員歓迎会☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
