※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆今日は新入社員歓迎会☆
2008-09-12 Fri 11:39
20080912114007


最初は凄く憂鬱だったのですが…皆さん思ってた以上に良い方ばかりで・・・

凄く感動したのは、最後にいきなり誕生日ケーキみたいなのが来た時です。

そこには『秘密』の部分に『△△さん』と自分の名前が!!

割愛の部分には『ようこそ●●●イ●へ!』と職場の名前が

普通のチョコとイチゴチョコのチョコレートペンでお皿の手前に!!

凄いビックリしました。この演出には・・・感動して思わず写メぱちり。

今期新入社員はギャラリー側とエンジニア側で全部で三人。

ちゃんと同じのを三人分用意してくれてました。本当に感激サプライズ。

帰りはちょっと無理しちゃったみたいで・・・・途中下車二駅連続。

元々乗り物に弱いのでそれに満員アンド電車の揺れプラスされたらもう

正直たまったもんじゃない。

気がついたら家に帰るまでに三時間近く掛かってました。

弱いけどお酒飲める様になりたいんです。

彼女凄い飲める人だから・・・少しでも一緒にお酒を楽しめる様になりたい。

私が飲めないから、いつも独りでバカバカヤケ酒してて・・・イライラさせて・・・

だから 離れてる間にお酒も飲める様になりたいです。

彼女をとにかくビックリさせたい。

その為にもっともっと頑張らなきゃ!

沢山自分磨きしなきゃ!!

ただ逢いたくて仕方ない。

でも今は我慢。

『色んな意味でもう少し我慢を覚えたほうがいい』

彼女は六月にこう言ってた。

今、私は恵まれた環境に居る。

職場もいい場所に恵まれたし、少しでも彼女に近い所で偶然働ける。

そして何より彼女は私に完全な失恋を与えずに変わるチャンスをくれている。

絶対このチャンスを無駄なんかにしない。もっともっとしっかりしなきゃ。

ただ今はひたすらに走り回って、ひたすらに自分を磨いて・・・

●に・・・早く彼女に逢える様になりたいから・・・。

昨日は流石に参拝は無理でした;;

なので夜にでも今日は昨日の分もしっかり参拝してこなきゃな・・・。

彼女の夢を相変わらず見ます。毎日の様に・・・。

夢の中で一緒でもやっぱり現実の彼女の声が聞きたい・・・。

まだ間に合うかな?アナタはそこに居てくれるかな?

沢山本読んで、会話術つけて あなたが私と話してて楽しいと

思ってくれる様になるから・・・。もう少し待っててね。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:5 | トラックバック:0
<<最近寝つきが悪いです。寝覚めも悪いです。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | またまたビックリの偶然が!!?(>д<;;>>
この記事のコメント
ほんとうに良かったですね!
そんなサプライズなことしてくれるって、
ん~!何て言えばいいのかな?
すごくいい方たちなんですね!
うまく表現できないけど・・・
とにかく良かった良かった・・・

でも、あまり飲みすぎないで下さいネv
体に毒ですよ!
それからいろいろ頑張ることはいいことですが、
無理はしないでくださいネv
お体には十分お気をつけて下さいネv

朧月さんのその頑張ってるお姿・・・
すごく輝いて見えますわ
惚れ惚れしちゃうvvvvvvv
そのまぶしさはきっと彼女にも届きますわ!


2008-09-12 Fri 22:20 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへv
はい。本当に店員さんが花火パチパチしたの持って来た時はビックリしましたよ。残念ながら花火の点火中には写メ取れなかったんですけどね・・・(>д<;

早く手の掛からない子に成る様にひたすら努力の子ですよ暫くは☆
お酒・・・・梅酒ロック三杯と●ルツ一杯の計四杯でしたが、
彼女と飲んでる時に気が付いたら少し鍛えられてたみたいで、
嘔●(汚くて失礼;)の仕方も慣れてたのでお店に居る間にある程度原因は吐き出してあったので帰宅中は少しベンチで寝る位で平気でした。(それも問題ww)
ご心配有難うございますv

それから、そんな私事気に謙譲語なんぞ使わないでくださいヒカルさんっ><;それこそ恐れ多いですよ本当;;

少しは努力が実ってきて眩しいでしょうか?・・・いや、まだまだ足りないんですよ。彼女に届くといいなとは思いますが、マダマダ駄目でしょう。
やっと入り口に立てたばかりですから。頑張りますです。



2008-09-13 Sat 01:51 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
え~!
お酒はやっぱり心配だわ
そのところは何もアドバイスできないわね
体質もあるし・・・

それから恐れ多いって
意味よくわからないですけど
あたしはごく普通の人間です
朧月さんにあたし
お会いしたことはないですけど、
ご迷惑かも知れませんが、
なんかお友達みたいに
勝手に思ってます
2008-09-13 Sat 20:01 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへv
またまたコメント有難うございます。

そんなに親近感を持って頂き凄く嬉しいです。有難う。

これからも独り事ノートで良かったら、突っ込むなりなんなりしてやってください。
暇な時にでも結構なので、どうぞよろしくお願いします。

お酒は飲めるようになりたいので頑張ります。
私は色んな面において彼女と対等にひとつでも近くになりたいのです。

確かに今すぐは、夜の世界に居た彼女の飲みっぷりに近付くのは無理かも知れませんが、とにかく何でもやってみなければわからないものです。

かといってヤケ酒を覚えたいという訳ではなく、彼女が楽しそうにお酒を楽しんでいる近くに少しでも近づきたいんです。
だから、体質も分かってはいるのですが、一緒に飲めるようになりたいから。
とにかく心配してくれたり、親近感持ってくれたのが嬉しかったです。有難うございます。
2008-09-15 Mon 03:02 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
こんな時間まで何してるんですか?
早く寝ないと体に毒ですよ!
っていう
あたしも起きてますが・・・

またね!
2008-09-15 Mon 03:20 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
