※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまたビックリの偶然が!!?(>д<;;
2008-09-10 Wed 23:29
突然ですが地理とか苦手です。デモ販の仕事も事務所が調べてくれてる

ものを見ながら電車にその通りに乗って時間通りに行きます。

ただ、今日はビックリしました。

だって彼女の住んでる沿線の駅の本当に隣の町だったから!!

今日はだから四回も彼女の最寄の駅を見る事が出来ましたvv

凄く得した気分ww☆今日は凄く嬉しかったけど同時に切なくなりました。

ココまで来ると自分で選んでるんじゃないの?・・・と言われそうです。

しかし、デモ販の仕事は事務所の指示で決まりマネキンとして動きます。

断じて自分で今回の職場を選んだ訳では無いのです。

これって・・・・神社パワー???

少しでも距離だけでも、彼女の近くに行ける様にしてくれてるでしょうか??

そうだとしたら、そのニクイ演出に足を向けて寝られないわwww

・・・にしても、元気にしてるかな・・・。また飲みすぎて怪我とかしてないかな?

急に気温が変わって、体調崩してないかな?

明日は先輩社員さん達が新入社員歓迎会を開いてくれるそうです。

夜のあの街に彼女の許可なしに居るのは凄く気が引けますが。。。

現実に彼女に偶然出会っても、堂々としていられる対等の関係・・・

早く彼女に結果出して見せなきゃ!私だってやれば出来るんだ!

・・・って、早く安心させてあげなきゃ!!

彼女に教えて貰った事が沢山ある。

気付かせて貰った事が沢山ある。

これが今の現実。それを生かすも殺すも進めるも進化させるも

全部自分の心持しだい。

・・・・そういえば、

彼氏に鞄を持たせてる女性を見ます。

それに私が感じる事は

その女性はきっと自分が一番なんだろうなって。

彼氏は自分をよく見せる為、惨めな女じゃないと見せる為の

アクセサリーなんだなって・・・。

元彼だったNが私の後の彼女にさせられてた。

『彼は私のモノだから、私は彼女だから鞄は持って貰って当然。』

そんな顔をしてた。まるで元彼Nの首に首輪を掛けてる様に見えた。

自分にしてくれて当たり前。

そんな得意げなその時の女性が正直今でも大嫌いです。

彼女●は言ってた。

『付き合いが始まると最初は良くても

自分の前で段々して貰って当たり前という態度になっていく。

最初は良いのに段々自分が一番可愛い、

私は恋人はアクセサリーって。お前もでしょ?どうせ』

そう言われた事があります。

私は恋人を自分のモノって考える人の感覚が理解出来ない。

相手にだって自由な時間が欲しい。

寂しいからと、逢いたいからと呼び出す女性の心理が嫌いです。

かつての私が犯した過ちもまさに寂しさに負けた結果。

自分の中の虚無感に勇気を出して向き合わなかった結果。

彼女を傷つけた自分が許せなくもあります。

だから どんなに不安でも怖くても、やっと戻った時

やっぱりちゃんとした付き合いはして貰えなかったとしても

こうなる前に彼女にしてしまった事は修復に時間掛かる筈なのだから

せめて彼女にいつも余裕の顔を見せられる様にならなきゃ☆

例え二番目の女でも私は全部耐えなきゃいけない。

それが彼女の求めている欲しがらない誠実な女。

いつまでたっても思いやりのある素直な一途な

当たり前じゃない女なのだろうから・・・。

私は彼女のくれたこの腕時計に毎日腕から外す時にキスをしてます。

今日も一日見守ってくれて応援してくれて有難う・・・って。

お水が流れて電気のついた神社で今日も参拝しました。

今日も彼女が何事もなく穏やかな気持ちでお仕事を出来ます様にって。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆今日は新入社員歓迎会☆ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日は高校時代からの親友Kと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
