※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は高校時代からの親友Kと
2008-09-09 Tue 23:53
ラウン●1というアミューズメント施設に行きました。

初めて行ったのですが凄いいろんなものがあってスポ●チャ凄く楽しかった。

彼女に楽しい場所だから よくビアン仲間とかと行ってた・・・と聞いてたけど

ここまでとは思ってなかったです☆大人数でいったら確かに凄く楽しそう。

私は仲間とか彼女みたく大人数で行動した事ないから

想像してたものよりも遥かに楽しかったですv

卓球なんか、いつか彼女に猛特訓を受けたプロ卓球のフォームで

彼女に教えて貰ったやり方を思い出しながらやってました。

テニスとかローラーブレードとかビリヤードにバッティングセンター・・・

三十路前の女がやる事かとは思いましたがwww

でも楽しかったです。

いつか彼女とも行ってみたいな・・・

でも運動音痴な私だから、イライラさせたり、怒らせたりしそう。><;;

友達の車で行ったのですが帰りは少し遠出して

美味しいパスタ屋さんがあるとの事だったので彼女に身を預け

久々に凄く美味しいオシャレなパスタ屋さんに行きましたw

女同士でしか行かないようなお店ですがw

少しお互いの近状報告などをして、Knに指摘などを貰いつつ

少し怒らせてしまいつつ積もる話を沢山しました。

なかなか今後忙しくなるし遊ぶ機会ないから

カラオケとかも行こうとか最初行ってたけど

お互い明日仕事だし、又の機会にという事に。

凄く楽しい時間をおかげで過ごしました。

帰りは有難い事にKにいつもの神社まで送って貰い、参拝して帰宅。

(因みに今日も電気付いてたしお水流れてました☆)

Kが食事中に言った言葉を思い出しながら、

逢えない彼女の事を考えていました。

Kが彼女から来たメールに対して 私も考えてた事を言ったんです。

『メール社交辞令じゃないの?まあ私は彼女がどういう人か知らないからね』

その言葉に やっぱり迷いが生じます。

彼女のメールは、Kの言うように単なる社交辞令なんじゃ・・・って。

またKはこうも言ってました。

私が『自分からは彼女はメール連絡一切しないし答えない』

そういってたのにメールくれたんだよ!

・・・・という言葉に対して、・・・

『そんな言った言葉が必ずしも本当にそうかわからないでしょう?』

と返されました・・・。

確かに・・・そうかも知れないけど、

彼女を信じると決めた以上、ブレない気持ちでやりぬかなきゃですね。

少し不安だったので妹にKにこう言われちゃったんだと告白。

そしたら妹は即否定してくれました。

『確かに他人が聞いたらそれは社交辞令かもね。姉ちゃん達の場合まず違うよ』

余りにも即答だったので逆に

『どうしてそう思うの?』と聞き返したら

妹『自分が一番判ってるでしょ?●さんの事、第一あんなメール義理でする人?』

私『ううん。そういう八方美人でもないし有言実行の人』

妹『じゃあ私の言った意味わかるよね?●さんがメールくれた理由は?』

私『少し応援しようと遠くから見守ってくれてるから・・・だと思う長い眼で。』

妹『じゃあ 頑張らなきゃね。弱音吐かずに頑張ろうね!お姉ちゃん!!』

・・・・・・・・・やられました。妹には。

まだまだ弱い・・・。

そんな少し気持ちの揺らぐ様な・・・・楽しい様なこんな遊んでて良いのか?

と思うような。。。。

罪悪感も生まれる複雑な・・・そんな一日だったのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<またまたビックリの偶然が!!?(>д<;; |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日気付いた嬉しい事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
