※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日気付いた嬉しい事
2008-09-08 Mon 23:45
ご存知の通り仕事帰りに、どんなに遅くなっても参拝は日課です。

最近気のせいかな?と思ってたんですが、夜の神社に変化が・・・。

気のせいかな?と思ってたんですが、最近明るいんですよ。

電気がついてるんです。境内に。

いつも早くに電気が消えてしまうので、薄暗い中で参拝してたんですが

参拝に行く時、最近明るくなってるんです。

水が流れてるんです!!手を洗う所の。

最初は電気消し忘れてるのかな?と思ってたのですが

どうやら違うみたい。

いつも同じ時間にカツカツヒール鳴らして参道歩いてるから

珍しいのかな?

いずれにしても神社の人ももしかしたら

応援してくれてるのかも??

これは 本当頑張らなきゃっ!!

・・・・という矢先に。。。ヤバイです。

食環境が一気に変わったせいか・・・

二㌔気がついたら太ってました><;;

いけない!!!ダイエット開始ですvv

昨日の夜から開始しました。

ところてんや寒天も私の日課に仲間入りしそうです。

・・・・・・と、こう考えると何だか少しずつ充実し始めたかな?

明日は一日休んで(といっても研修で習ったのノートまとめしなきゃですが)

あさってはデモ版のお仕事デス。

最近少しアイスとかアイスとか調子に乗ってスタバとか行き過ぎた・・・

後は自宅に帰るのがPM九時以降が多くて・・・食生活乱れてた・・・

いけないわ;;最近折角やせてたのに・・・・今度は気を抜かずやらなきゃ!
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日は高校時代からの親友Kと |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 彼女と優しい時間を過ごす夢を見ました・・・>>
この記事のコメント
神様も味方してくれてるのかな?

毎日お仕事大変ですね。
朧月さん
東京は人が多すぎますよね!
特に朝の電車が生き地獄ですよね。
電車に乗るだけでもうぐったり・・・。
みんなよく我慢してると思います。
朧月さんもたいへんですね。

あたしは東京はもうこりごりです。
少しの間しかいませんでした・・・。  (かなり昔のはなし)
あたしには無理・・・。
所詮いなか者ですから・・・。
言葉の壁もありましたけど、  (すごいなまり)
すぐ染まっちゃいました。
みんなあたしの事、
東京の人だと思ってたみたいで、
出身地を言うと、すごく驚いてましたわwww。
東京に来てまだ一週間くらいの時でした・・・。
直そうなんて思ってなくても、
そんな環境にいるとそうなっちゃうんです。

こんなあたしダメね・・・。全然ダメ!
いい事なら染まってもいいけど、悪い事には染まっちゃダメ!
簡単に染まっちゃうのは何にも考えずに生きてる証拠!
あたしも頑張らなきゃ!!!




2008-09-09 Tue 22:07 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへv
いつも書込み有難うございますw

そうですね朝のラッシュと帰宅ラッシュだけは本当いつまでも慣れませんよ><;;

私の場合学生の時から朝ラッシュには遭遇してましたが、今でも慣れません。

しかもヒールだと足痛いしw

そうだったんですね。ヒカルさんは地方出身なんですね。
東京の人だってほとんどが地方出身者だから気にする事ないですよvvただやたら人が多いですが。

そうですね。お互い頑張りましょう。気合です。気合。
2008-09-10 Wed 00:10 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
ありがとうございます
朧月さん
きっと悪いイメージをお持ちだと思いますが、
あたしは関西人です
大阪もラッシュすごいですが、東京ほどじゃないです
関西人って独特でしょ!あの言葉も文化も・・・
同じ日本でもこの地域だけ違うんですね!
関西人ってどうしても他の地域の人に嫌われちゃうんです
だからあんまり言いたくなかったんですけど、
言っといたほうがいいのかなって・・・
きっと嫌われちゃうな・・・
2008-09-10 Wed 00:49 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへv
関西の方だったんですね。
確かに関西の人は正直言うと私も苦手派です。
それも自我が強い人は・・・。

でもこれにも理由があります。
左にある・・・プロフィールの中の・・・逃げようにも逃げられなかった人。。。。彼女との関係の中で
トラブルの元になった相手が関西の人だったんです。自己主義の生粋の大阪の人。

意思の弱い私はその人のオレオレ振りが凄い嫌だったし、少し暴力とか振るう人だったから。。。

私の好きな彼女とは違い、自分が不安定だからと、私が相手の思い通りにいかないと怒鳴ったり、お金の事ちらつかせたり・・・。

挙句彼女には私となんでそんな関係になったのか・・・とかちゃんとした経緯をはなしもせず、自分は被害者だ!と私の事を一方的に出鱈目を並べ、立場が悪くなる様に仕向け。。。まあ彼女と今の様な状況になってるのは、罰があたったというのは認識してます。

でもヒカルさんはその人とは違います。
だから関西の人は確かに苦手なのが本音ですが

私はヒカルさんが関西人だろうと東北人だろうと関東人だろうと関係ないですよ。

だって ヒカルさんはヒカルさんでしょう??*^.^*
嫌いになんかなりませんよww
2008-09-10 Wed 01:06 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
