※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
彼女と優しい時間を過ごす夢を見ました・・・
2008-09-07 Sun 23:29
つかの間だったけど・・・とても幸せだった・・・。

あんな優しい時間を過ごせる様になりたい・・・。

心の中ではいつかそういう時間を過ごせる時が来る・・・そう信じてるのに

やっぱり怖くなる・・・。

彼女に会いたくて会いたくて仕方がない・・・。

声が聞きたい・・・。

でも今は全部夢の中に求めるだけ・・・。

彼女は言ってた。

完璧に治してコイッて・・・。

偶然の偶然が幾つも重なって、アナタの住んでる街の近くの

診療所や、職場に通ってる事を知ったらアナタは一体どうするのかな?

ストーカーって言って気持ち悪がる?

それとも特に興味がないかな?

逢えなくなってまだ三ヶ月・・・・

でも私の気持ちを知っていながらアナタは返事をくれた。

無言の返事を覚悟してたのに・・・。

ねえ?いつか夢でしてくれた様に私の手を引いて歩いてくれる?

いつか私がウトウトしてた時にくれた

たった一度、いつもと違う優しい声でおでこに落としてくれたキス。

髪を撫でてくれたみたいに・・・

もう一度 貴方に恋人の様に抱きしめられたい・・・。

たった一度だったけれど・・・・現実だったあの瞬間。

今度こそもう一度現実になるように

私は止まらずに、ただひたすらアナタに近づく努力をします。

だから もう少しだけ時間ください。

必ず アナタの求めてる理想に近づくから・・・。

後は何も私は望まない。

私の欲しいもの・・・

全部今は我慢するから・・・。

そんな感じで今日は彼女への気持ちが凄く膨らんだ日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日気付いた嬉しい事 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 想いは真っ直ぐブレずに進んでます。>>
この記事のコメント
きっと きっと・・・ 何が何でも・・・
いい夢見ましたねvvv!朧月さん

あたしもうれしい・・・
きっと正夢になるわ
きっと きっと

そうでなきゃダメなの
ぜったい絶対・・・
何が何でも・・・
2008-09-07 Sun 23:47 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
そうですね。凄くいい夢でした。
 ◎ヒカルさん

いい夢でしたよ・・・。

思わず二度寝しちゃうくらい・・・。
だって目覚めたくないじゃないですか。

そんな素敵な夢みちゃったらww
でも遅刻はしてないですよ大丈夫☆

何が何でも。。。叶えたいとは思うけど、
それじゃ求めてることになるんですよね。きっと。

だって『彼女が欲しいという欲』ですもの。
本当、正夢だといいんですけどね。

とりあえず、時々病んだ文章あるかもだけど
気になさらないでくださいねw

すぐ浮いてきますから。
だって浮上しなきゃ いけない身ですから☆
2008-09-08 Mon 06:56 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
いい夢ほど切ないよね
好きで好きで会いたくて会いたくて見た夢は、夢の中では幸せだけど、おきた時の現実を感じて激しく切なくなりますよね。

現実と夢とのギャップに苦しまずに、夢見た内容が現実に近づくよう、応援してます。

あと、あたしへのブログのコメントありがとう!
「もしかして、その人が言うとおり、他人から見たらやっぱり自分の考えがおかしいのかな」って不安に思って、一人でイヤな気分を噛み殺してたから、朧月さんのコメントが嬉しかったです。
2008-09-08 Mon 12:12 | URL | Boo #SIR.BgG2[ 内容変更]
良い夢はそうですね、甘えてしまいますよね。気持ちが・・・
 ◎BOOさんw



応援してくれて有難うございますw

この独り事ノート始めた時は。自分への戒めと決意のために書いてたのに、今は、こんな風に応援までしてくれる人が居る。。。本当に恵まれてるなと感謝してます。

このブログ自体が自分の甘えかな・・・と
実はこっそり消そうと思った事があります。

前に彼女をブログの日記関係でとんでもなく傷付けた事があるから・・・。

でも、今はこのブログは私の心の一部。大切な独り事を書き留めるノート・・・。

夢が現実になる為に本当頑張ります!!

コメントに関しては、顔が見えないから何でも言えるというタイプの人かな?あの、ななしさん。。。。と思いました。

批判するだけの人は、自分の事を棚に完璧に上げて人の事ばかりをいう人だと思います。批判は所詮自分の考えの押し付け。
実際BOOさんは頑張ってるんだから、あんな言われ方される事もないし、いろんな考え方があっていいと思います。

そこには一生懸命と人を思う気持ちが存在してるんですから。(*^。^*)vw少しでもお役に立てたなら光栄です。

本当 お互い気を抜かず、頑張りましょうvWW
そして今回のKさんとの事vおめでとうございますvふふww
2008-09-09 Tue 00:01 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
