※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
想いは真っ直ぐブレずに進んでます。
2008-09-06 Sat 23:40
ギャラリー業務の研修着々と進んでます。ハイ。

仕事の覚えるのは今の所は順調です。

ただ、実践あるのみ!!という内容ばかりで

電話対応などもついに任され始めたので凄い気が抜けません。

つか思っていたよりも、驚くほどやる事多いのでびっくりしています。

つまり、かなり気が抜けない状態☆

仕事の流れさえ覚えてしまえば身体が慣れるのをあとは待つだけかな?

しかしPCキーボード入力がもう少し早くないと仕事に支障が出るかも?

もっと早くタッチ出来る様にタイピング練習も再開しなきゃ!!!!

最近オサボリしてたから☆練習。

仕事のシフトも決まったので、デモ版のお仕事の方も今日予約入れました。

後戻りしない、道を反れない・・・そう決めたからにはノン・ストップで行かなきゃ。

そうしないと、彼女には認めて貰えない・・・対等になんか到底なれない。

そういえば、夜の神社に行くと最近若いカップルが毎日居ます。

今日は境内に進む正面の参道のど真ん中に

ベッタリとラブラブ座り込んでました。

少し思います。

確かに薄暗いし人あまり来ないから格好の場所かもしれないけれど・・・

少しは気が引けないのかしら?

特に女の子が小学生の様にキャッキャ叫んでて、コンビニ袋を食べ散らかし

思わず繭をしかめてしまいました。

流石に私が形式ばった参拝を始めたら、なんとなく気まずかったのか

境内から離れ神社の入り口の方に移っていきましたが・・・。

出来たら神社では不謹慎な事は止して欲しいなぁ・・・と思いました。



スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<彼女と優しい時間を過ごす夢を見ました・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 自分磨きの一環として・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
