※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は記念日。大切な大切な記念の日・・・。
2008-09-03 Wed 12:26
一年前の九月三日・・・、夕方六時半くらいだったかな?

あの日彼女と知り合い、初めて出逢いました。

私はあの日彼女の大人すぎる所と、優しい所、リードの上手な所と・・・

完璧な彼女に憧れのような気持ちを持ちました。

でも、こんな素敵な人なら 友達にもなれないだろうし

きっとこれ一回っきりだろうなと想って諦めてました。

だって凄いルックスもいいし、シッカリしてるし、パーフェクトだし・・・。

友人とかも才能ある人ばかりで凄い選んでる感じだし。

なにより世界の違う人 とい印象があったから・・・。

そして朝方まで聖地の某所に居て(何と半分くらい放置されてましたがw)

お酒に酔ってた彼女は、友達とアチコチ顔出してくると言ってどこかに行ってしまい

電車が無くなり、どうしようか迷ってた私は彼女が帰ってくるのを一応待つ事に

初対面で勝手に帰るとか・・・そういうのは良くないと想ったから。

そして、フラフラの彼女が戻ってきて泥酔してて・・・一人で歩けない状況。

何処に住んでるかなんて知らなかったし、嘔吐したりしてて心配で

寝かせる為と想って、電車も無かったし、その日私は仕事だったから

やましい気持ちはなく数時間でも寝たほうが

彼女も少しは身体楽なんじゃないかと・・・看病する為に

一緒に行ったホテル。

始発が出たら彼女を置いて一人で出るつもりだったけど

看病してて、気が付いたら押し倒されてて・・・

どうしてそうなったかわからない状況になってて・・・

私達の関係が次の日の彼女の電話によって築かれた。

返事が来ない事を想定しながらも

またお時間出来た時にでもご飯でも行きましょう。

って。私がそのメールをした直後に

彼女が電話くれて・・・。

彼女の身の上話をされて、当時まだ元彼が好きだった私は

不思議だったけど、彼女ならいいやと・・・。

それから不健康だと想いながらも彼女の役に立てるなら・・・と。

私たちの関係は始まった。

私も当時は元彼の事で煮え切らない気持ちがあったけれど・・・

彼女と一緒に居て楽しかったし、一緒にいると色んな事を学べそうだと想った。

そんな彼女に出会えた大切な日。

記念日・・・。

今日、診療所に行って来ました。

帰り際に彼女の住んでる駅のホームで・・・

彼女に凄く似ている人が誰かに電話していました。

時計を見れば丁度彼女が仕事に行く時間・・・

でも・・・きっと違うよね?もしそうだとしたら 誰に電話してたのかな?

あの当時の私みたいな関係の、今のお相手かな?

占い師さんは今、彼女には年上の女性が近くに居ると言ってた。

もしアレがあなただったら・・・。アナタからも見えた?電車の中の私が・・・

今日も帰りに神社に1年前に彼女に逢えた事を感謝し、

彼女の健康と安定を願って帰宅したのでした。

明日も仕事お休み・・・。

今日は彼女の夢をみれたらいいな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:3 | トラックバック:0
<<実家に居る時の休みの過ごし方・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | いよいよ・・・仕事始め・・・。>>
この記事のコメント
朧月さんのがすごいよ
コメントいつもありがとうございます。

すごく好きなのに、連絡も取らず待ち続けられる朧月さんの方があたしなんかより、ずっとすごいですよ。

ちなみに、あたしはまだ復縁してません。。。
まぁ…周りからは付き合ってるのとなんら変わらない関係に見えるでしょうけどね。

対等な関係でいられるようになったら、きっと彼からまた好きと言ってくれるのを信じて、頑張ってます。

朧月さんのことも応援してます!一緒に頑張ろう!
2008-09-03 Wed 21:23 | URL | Boo #SIR.BgG2[ 内容変更]
朧月さん 記念日おめでとうございます
朧月さん
記念日おめでとうございます
朧月さんの大切な出会いのおはなし・・・
すごく感動しました
今日その方の夢を見れたらいいですね
でも、
ぜったい夢のまま終わらしたくはないですよね
2008-09-03 Wed 22:29 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
☆いつも独り言ノートを覗いて頂き有難うデス☆
 ◎BOOさんへ。



とんでもないです。いつも何か凄いえらそうな事言ってごめんなさいです><;
私は正式に付き合ってた訳ではないので、復縁・・・というのか判らないのですが、
今は彼女に認めてもらえる人間になる為の別離だと信じています。

勿論自分の気持ちを疑ってしまい 
気持ちが辛くなっていっその事新しい人探した方が・・・とか、
彼女ももう私の事忘れて新しい人好きになってるんじゃ・・・って考えちゃいます。
でもそれって彼女の事を私が信じてないって事になっちゃうし。
私が信じなきゃ一体誰が『彼女を好き』という素直な想いを肯定するんだって話になるし・・・。

それに、何よりも・・・
多分それをしてしまって横道に逸れたとしたら・・・、
彼女を本当に裏切る事になる気がするのです。

とにかくオカルトじゃないけど、確かに不思議なくらい
現実にリンクする彼女との不思議な縁・・・。

この不安定になったり、見返り・・・というか彼女に逢いたいとか、話したい・・・とか、己の欲を求めたりする事が制御出来ない限りは、彼女を愛していても、彼女には自己愛(つまり恋してる自分に酔っている、もしくは愛されている自分を愛している)だと言われてしまうんです。

彼女は連絡をお互い取れない状況になる前に言いました。

『君は何でも極端すぎるから、もっとセーブする力をつけたほうが良い。この状態で私と連絡をとって、言い合いになったりして、お互い不快に過ごすのも良くない』・・・と。

だったらトコトンやってみよう。
完全に嫌われたんじゃなく、長い目で見てくれると言ってくれたんだしと信じる事にしました。

それに私が答えなかったら彼女の気持ちに誠意で答えた事にならないから・・・。

BOOさん。依存や甘えのある関係はその時は盛り上がってもいずれは果てるんだと想います。だって人を支えるのって凄くエネルギーが要るじゃないですか?

世の中の恋人達は半分以上は依存の関係で成り立ってる様に思えます。
それは心理学的な思想の押し付けが本当は原因で親の代、またその前の親・・・と遡る追求になるけれど・・・。

自我を確立させ、相手にもたれ掛からない、共に成長出来る関係が本当は一番良いんだと想います。
だから、私は彼女がきっと私にそうなる事を求めてるんだと信じて前に進んできました。勿論まだ成長過程の中ですがw。

BOOさんは復縁って言葉をよく使ってるけど、多分Kさんとの縁は、最初からずっと繋がってるんですよ。
その縁が今は少し細くなってる状態・・・。

そういう事なんだと想います。
怖がってちゃ駄目なんです。
彼を信じてあげる事が凄く大切だと・・・
それが彼に対して何より力になってる事だと私は想うんです。お互い頑張りましょうね!!BOOさん!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 ◎ひかるさんへ。



いつもコメント本当に有難うございますwwヒカルさんにコメントを貰う度に
『頑張らなきゃ!!』
・・・って、いつも心の中に誓いと想いを強めてます。

思えば・・・彼女と出会った時は私が人生の中で一番荒れてたんだと想います。

元彼と同じ様に見境も無くメル友作って・・・最初は彼の気持ちを理解したくてしてた事が、いつの間にか自分の寂しさを埋めようとしているだけだと、彼女に出会って気付かされました。

あの時彼女に出会ってなかったら・・・もっととんでもない事に今頃足突っ込んでた可能性だってあるんですから・・・。

自分が彼女に出会う前に作り上げた人間関係は、負の要素の強い人間ばかりと関わってた事に気付いたけれど、どうやって清算すればいいのかわからなかった。

彼女にも出会って二ヶ月位で無理宣言されました。

『君が周囲の人間関係を整理出来ない限り私にはこの関係を続けていくのは無理。』

・・・・と。

彼女を失うのが本当に怖かった・・・。
でも普通の友達とメール依存携帯依存というモノに犯されていた私は、どちらも見分けが付かなくなってたから、彼女の言葉を理解しながらも片方では何とか穏便に済まそうと想いおかしな関係になってた人は心を鬼にして完全に切り、他は距離を置くことにした。

でも、まさに二兎を追うものは一途も得ず・・・。

今結果的に私があの時ちゃんとできなかった事でトラブルに巻き込み、彼女を悩ませ精神的に傷付け、疲れさせてしまった罰を受けています。

でも・・・それでも優しい彼女と神様は完全な別離の道ではなく、私に最後の変わるチャンスをくれた。それまでも何度もチャンスをくれてたのに自分に甘えてばかりいて・・・。だから今度こそやらなきゃいけないんです!!

だから、夢なんかで終わらせない様に、いつか彼女の背中を守れるような人間に必ずなりますww

そりゃ恋人にならなくても傍にいれたらそれで良い・・・なんて言ったら、素直な気持ちではなく嘘にはなるけれど・・・。

こればっかりは相手の感情がありますからね(笑)
とにかく今は対等になれる様に、自立出来る様に一歩づつ堅実的に誠実さを見せられる様になるためにだけ頑張ります。
記念日お祝いしてくれて有難うございます。
私にとって本当に大切な太陽の様な尊い人と出会えた大切な日・・・。
彼女が少しでも覚えててくれたら 嬉しいな・・・。

さて、これから寝ます。彼女の夢が見れたら良いな。。。
おやすみなさいデスww
2008-09-04 Thu 02:46 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
