※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ・・・仕事始め・・・。
2008-09-01 Mon 00:58
数日間食欲のまったく無かった私なのですが、

(実は丸二日水分だけで何も食べませんでした)

今日朝方突然弟がやってきて、状況に気付いた弟が

夕飯は強引に外食に行くぞ!・・・と

私は行かないから皆(家族)で言ってきなよと言ったのですが

半ば強引に外に連れ出され 久々にステーキとやらを食べてきました。

でもそのお陰で車の中で少し弟に私の胸の内を打ち明け、

ネガティブ一直線だった気分を引き返すことが出来ました。

自分の事を棚に上げて同期の子の事を受け入れられないのは

私の心が醜いからじゃないか?器が狭いからじゃないか??・・・と。

そう考えても仕方ないって言われました。

その子は少し変わってるんだよ。・・・と。

受け入れられない自分をなじるなとも言われました。

さすが お見通しですか。あっぱれです。

それとも・・・私が判りやすすぎるのかな??

毎日夜になると雨が降る・・・。

雨の音は何だか人を思慮深くするとよく本に書いてある。

雨そのものが

マイナスの波動なのかもな?

私にとっての不協和音なのかも知れない・・・。

とにかく明日から仕事なんだから気持ち入れ替えなきゃ!!

今日は外食以外外に出なかったので

神社のお参りはしませんでした。

その代わりご先祖様や故祖母に彼女を今日も一日お守り下さいと願っときました。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は記念日。大切な大切な記念の日・・・。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 小さな失われた命のお話・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
