※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本格的にカウンセリングに入る前の面談は・・・
2008-08-27 Wed 19:24
今日で最後だと想ってたのですが、違いました。

次回でひと区切りとなり、次回は母も一緒に行き、

どういう方向でカウンセリングしていくか 方向性を決めるそうです。

少しずつ やっと動き出した・・・。

早く彼女とちゃんとコミュニケーションとれる人間になりたい。

対等にお互いを理解しあえる信頼関係や人間関係を作りたい・・・。

私が自分で選んで 歩き始めたこの道は後戻りは赦されない道だから・・・。

とにかく着実に結果を出していける様に努力あるのみです。

そういえば、今日職場までの最短ルートを確認する為に診療所から

職場までどれくらいかかるか確認しました。

一度職場まで歩いて道を確認した後は 

今度は職場から走りました。診療所側の改札口までダッシュです。

だって10月から月曜日の朝、●宿駅の反対の端から職場まで

始業時間ギリギリの為 走る事に なるんですもの。

ちゃんと途中目印つけて、その場所まで何分掛かるか・・・とか

全部確認取りました。

若干どうやっても始業時間過ぎてしまうんですよね・・・。

そこは交渉次第だと想いますが、・・・頑張るしかないですね。

一人で走ってるのは、結構勇気が要りました・・・。

周りの人は私に好奇の視線を浴びせてましたし。(恥)

にしても、職場の辺りでは彼女に逢わないかドキドキでした。

いや、悪い事してる訳ではないですけど、

また何か変な誤解されても嫌だなって想って・・・。(小心者なので;)

あんな広い人がゴチャゴチャ居る所で出会ったら 本当に運命感じますが。

今はそんなドキドキな運命はノーサンキューです神様☆

・・・にしても。

あんな 凄い所で 私ちゃんと働けるんだろうか・・・。

今日実際に見てきたから・・・。

余計に 不安が募りました。

だって・・・。凄い広いし綺麗だし なんか洗練されてるし・・・。

でも、本当にこの仕事 長く続けられる様に頑張らなきゃ・・・って想いました。

彼女に報告したからには 絶対メールで貰ったメッセージみたいに

継続は力なり・・・を実現させます。

そして彼女の夢のお手伝いをしたい。彼女を支えられる人間になりたい。

いつか 彼女にも胸張って 実は貴女の縁の場所の近くで働いてるんだよと

ちゃんとストーカーとかでなく偶然起こった奇跡の様な内定の話。

出来たらいいな・・・。

それを聞いたら

彼女も 私との縁に 何かを感じてくれるかな??

それとも、気持ち悪い! と言われちゃうかな??

そして今日も神社に行って彼女の健康と安定を願って帰宅したのでした。

明日は職場のクライアントさんとの顔合わせ・・・。

また 今日走った場所を通ってクライアントさんの所に向かいます。

これから毎日都心であんな人だらけの所に通勤するのか・・・。

まだ何となく・・・実感が沸かないです。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<小さな失われた命のお話・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 毎日彼女のくれたメールを見返してます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
