※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎日彼女のくれたメールを見返してます。
2008-08-27 Wed 01:08
『頑張れっ』・・・って、彼女はポンっと肩を叩いてくれたんだな・・・。

そう想うだけでも 本当に彼女の優しさに 涙が出ます。

本当に彼女に精神的に寄りかかってたし、甘えていたなって反省する毎日です。

改めて彼女にしてしまった、大切な人を傷付けてしまった行動を恥じて後悔し、

彼女の役に立つ人間に、信頼を取り戻しても良いと想える人間に成る為頑張りたい。

そう 日々気持ちを改めなおし、弱い心を追い出そうと勤めています。

そうそう、話は変わって、今日はデモ販の初めての待機のお仕事。

●玉~都内区間を行ったり来たり。実に移動時間に換算すると

約・・・五時間位移動してたんでしょうか。

その間の電車の中で、この間本屋で気になって購入した本を読んでました。

王様文庫の『 『自分』を変える100の質問 』 という本です。

考え方が柔らかくなる様な 当たり前なのに 凄く大切で・・・

なのについ忘れがちになる事が 沢山書いてありました。

先日は 『 花のある人 花になる人 』という本を読み終わったばかりなのですが

何で 本を読む事の大切さと面白さを 私は忘れていたんだろうと後悔しています。

思えば、私の考え方はとても狭く自分本位なものだったのだなと改めて実感します。

これからも 本を読む事は出来る限り勤めて続けようと本気で思っています。

彼女がくれたメールの言葉・・・。

 『 継続は力なり・・・ 続ける事が自信へと なる 』

本当に、その通りだと改めてこの言葉をくれた彼女に、感謝する気持ちでいっぱいで

愛しい想いが深く大きくなり、本当に大切な気付きをくれる人で、

とても 大切な尊い人だと 心から実感しています。

 『急がば 回れ』

回り道でもいい。

確実な歩みを一歩一歩進めて行き、

今は焦らず 一定の場所で満足せず良い具合に落ち着かず 

出来る限り 同じ速度で 歩き続けようと 

そう 心に誓いました。

待機の仕事は 他の人の様子も見れたし勉強になりました。

意外と外回りの仕事好きなのかも知れない???

営業とかは大変そうだけど それもコミュニケーションとかの勉強になりそうですよね。

と、それから今日も毎日恒例のご報告を。

今日も彼女の精神安定と健康を神社に祈って、彼女に対しての想いも

改めて 神様に誓ってきました。

信じるものは救われる・・・。

これって 何か判る気がする。

多分 絶対やり遂げるぞ! ・・・という自分への意思表明と 

彼女に対しての想いの確認、そして何より自分と向き合う瞬間なのかも知れない。

お賽銭は 金銭面キツイので少し額減らしましたが

これからも 出来る限り毎日続けようと想います。

さて、明日は診療所に行く日。

カウンセリングを今後どういう方向に持っていくかの

面接の最終日。

帰りには診療所から職場まで探索コース。

どういうルートで行けば早いか確認してみようと想ってます。

本当は彼女に聞けば 間違いなく一発なんだろうけど・・・。

・・・・って。

また 彼女に甘えてるし、自分。

イケナイイケナイ☆シッカリしなくちゃ。

最近は何だかんだと毎日出掛けてて、家に居る時間の少ない私なのでした。

今日は彼女の住む街二回程通り過ぎましたが、

電車で迂闊にも居眠りしてたので ホームを横目に見忘れたので

明日も通るから しっかり焼き付けてこようと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<本格的にカウンセリングに入る前の面談は・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ため息ばかりをついてしまう・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
