※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ため息ばかりをついてしまう・・・
2008-08-25 Mon 23:12
このままじゃ 一生分の幸せ逃げちゃうかも?!

なんて。本当にこのままじゃ駄目なのにな・・・。

弱くて 弱くて 泣けてきます。弱すぎて・・・。

自分開発の本、結構 電車の中の移動時間とかにも読んでるんですけどね・・・。

何か良い方法はないものでしょうか・・・;

友達とか少ないし・・・(友人は恋愛の話に興味ない人ばかりでそういう話出来ない)

だからといってまた相談する相手を・・・メル友とか作る訳にも行かないし・・・。

MI●Iとかモバ●ーとかも全部禁止されてるし。

彼女は私にネットでのリアルに繋がる出会いの怖さを教えてくれた人。

(思いも因らない所で何が起こるか判らないのは十分過ぎる位理解したし)

必ずしも良い出会いだけでなく純粋なお友達に成る事はマレだと勉強した・・・。

でも 時々想うんです。

この悩みや、こんな時こうしたよ。・・・とか、こうしたらいいよ。・・・とか

そうしてアドバイスとか聞ける人が居たらどんなに気持ちが楽になるか・・・。

でも、それが 過去 過ちに繋がった・・・。

人選・・・と言われたらそうかもしれないけど・・・。

そういう事を本当にしたら それこそまた彼女を裏切る事になる・・・。

彼女がする分には それが赦されても、私はそれをしたら完全に関係が終わる・・・。

デメリット以上の事が起こるのはもう目に見えてるから・・・。

何故か 今迄の都合の悪い隠し事は全て彼女に暴かれた。

まるで私の行動を何処からか監視してて、誰かが彼女に知らせてるかの様に・・・。

その時 想いました。

本当にもしかしたら神様は居るのかもしれない・・・。・・・と。

占い師さんに聞いた事があります。

縁が濃い者同士は、魂がそれだけ近くにある。

だから互いの異常を何となく感じて 察知するんだ・・・と。

二人で居るとデジャブの様な現象も多く現実に起こる・・・と。

そう考えると、彼女と一緒に居る間によく面白い事が起こった。

二人で話してた事が、偶然テレビ付けたら丁度取り上げられてたり、

丁度メールを送ろうとしてたら、向こうからメールや電話が来たり・・・、

話題になってた曲が タマタマ有線で流れたり・・・。

・・・・・・・・・とにかく、悪い事になりそうな、種になりそうな事は

絶対に避けようと 心に誓いたくなる 何か見えない不思議な縁が一緒に居ると

身の上にコレでもか!という位 起こった・・・。

彼女との不思議な縁・・・。ここで絶対途切れさせたくない。

だから 頑張らなきゃ・・・。

・・・そんなコンナで、本日は会社に書類提出とデモ販のお仕事貰いにまた都内へ。

彼女の住んでいる・・・以下略 と、帰宅の際に神社で・・・以下略 に行きました。

明日はデモ販のお仕事の 待機 と いうお仕事を初体験です☆

体調不良が出た時とかに変わりに行ったり、あと他の子の様子を見に

巡回しにいったりと 色々あるそうです。

ちょっとあちこち回ったり、何処行くか判らないという

バクチ的な部分はあるけれど・・・楽しそう☆

やっぱり家に居るより、外で働いたりしてる方が 

私 向いてるんでしょうね。

意外だな。

私 ずっとインドア派だと自分想ってたのに。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:4 | トラックバック:0
<<毎日彼女のくれたメールを見返してます。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 昨日見た映画の最後に出てた言葉。>>
この記事のコメント
朧月さん
弱気になる気持ちはわかります。
もし同じ立場だったらあたしも弱気になるでしょう。
でも朧月さん
今まで頑張ってきたんじゃないですか。
やるだけのことやってみましょう。
結果はすべてやった後のこと・・・。
結果出る前に弱気にならずに逆に強気でいきましょ!
ね!
それから
あたしが言うのも何か変ですけど、
相談相手をネットで求めては絶対いけませんよ。
多分ろくな事にはなりませんよ。
冷たいようですけど、
結局朧月さん自身で何とかするしかないのです。
最後に一言
あたしは何にも出来ませんが、
朧月さんがいい結果を出せるように静かに応援しています。
2008-08-26 Tue 00:28 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
ヒカルさんいつも有難うございます(*T0T*
ひかるさんの言葉には 本当に元気づけられます。

はい。その通りですね。グズグズ言ってたって先に進みませんもんね・・・。
こうして独り言のノートを見て 意見して頂くのは本当にありがたく想ってます。

勿論 今回の独り言でも書いた様に、金輪際 ネットで相談とかはしませんよ。特定の人と仲良くなると、恋愛相談で、好きな人がいるというのに・・・

何故かおかしな方向に行く場合が多い事がわかったので
・・・いや、もう同じ事は絶対繰り返すつもりはないです。
彼女の事 これ以上傷つける訳にはいかないし・・・。

なにより、チャンスをくれてる神様にも、彼女にも家族にも申し訳がたたなくなるし。
そんな事しようものなら、きっと罰が必ず当たると信じています。

冷たいなんて・・・とんでもない!!
まさに正論だと想います。
ひかるさん。有難うございます。
こんな弱い私ですが、また覗いてやってください。
とにかく、前向きに頑張ります(><;;

応援本当にいつも励みになります。有難うございます!ひかるさんも頑張って下さいね!!
2008-08-26 Tue 01:03 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
朧月さん その意気です。
朧月さんが元気になると、あたしも元気になります。
本当にお礼を言いたいのはあたしの方です。
2008-08-26 Tue 22:50 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
私の方こそ!!
ヒカルさんには勇気を貰っています。

弱い心に埋め尽くされそうになってた時
いつも 励ましや叱咤をくれて・・・

いつも考えを改めます。
自分の気持ちをもう一度再確認し
冷静に考え直すきっかけになります。

本当に有難うございます。
これからも良ければ是非ご指導お願い申し上げます。
2008-08-27 Wed 01:26 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
