※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日見た映画の最後に出てた言葉。
2008-08-24 Sun 21:02
それは・・・

 『会えなければ 終わるなんて そんなもんじゃ ないだろう?』

という メッセージ。

そう。 確かにその通り!

これから先に進もうとしてる癖に

ナニを弱気になってるのか・・・って、自分を殴りたくなる。

でも やっぱり不安は不安なんです。・・・弱いんです。

彼女がくれたメールに関してマイナスに捕らえる事もできます。

それで今日は少し落ちてたので 妹とも話しました。

私が送ったメールを見て、彼女がどう想って返信したのか?

憶測でしかないけれど・・・。でも不安は不安・・・。

こう言われました。

言葉のキャッチボールを少しは出来るようになったかな?と、判断したから

彼女は報告メールに対して返信くれたんじゃないの?・・・と言われました。

少しは変化してきてるんだなって 家族の応援があっての今回の成果なんだろう

そう彼女は考えてると想う。だから、その言葉をくれたんだと想うよ。・・・と

そう言われました。うん。私一人ではココまでこれなかった・・・。

本当に、家族が私の彼女を想う気持ちごと受け止めて 支えてくれたから

ここまで なんとか来られたんだ・・・。家族には本当に感謝してる。

妹がこうも言ってました。

彼女はきっと私からメールして報告してくれた事も嬉しかったんだと想う。

自分の無言の返答を恐れず投げかける事が、ぶつかる事を直接した事が

純粋に彼女からすれば 単純に嬉しかったんだろうと。

頭の良い彼女●の事だから・・・と、妹の見解だと・・・

家族に私が●からこんなメールが来た!・・・と

見せるだろうというのも、念頭にはあっただろう。

でも、どんなメールやコンタクトがあっても こちらからは一切連絡しない。

そういっていた●が、どうして返信してきたのか、逆にこちらが心境を聞きたい

・・・、 でも心を動かす 何かが お姉ちゃんからのメールにあったんだろうね。

って。・・・・・・・ビタミン剤に触れてた事も、メールに☆が付いてた事も、

少しでも 私の行動は自分の生活に影響してるんだよ、・・・と

教えてくれたんだろう。・・・と。

だから 姉ちゃんは心配せずに 前を向いて頑張れ!!

何か良い変化があったら、私が今度は●さんに報告するから。

お姉ちゃんはとにかく年末までに少しでも普通に接触できる状態を

作る様に目の前の事からまずは 努力する事だけを考えてていいの。

流石に全く三ヶ月連絡しないのは 相手の心境を考えても良くないと想うし

だからたった三ヶ月位なんだから。彼女に彼女が出来たらどうしよう。。。とか

起こっても居ない事で不安になって足止めしてるのは無駄だから止めろ!

と・・・また怒られちゃいました。

でも、妹のお陰で 忘れられるという事は心配しなくて良いみたいです。

少しホッとしたので・・・私の遣るべき事・・・。

先に とにかく進まなきゃいけませんね・・・。 
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ため息ばかりをついてしまう・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 人のセッ●スを笑うな・・・を見ました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
