※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人のセッ●スを笑うな・・・を見ました。
2008-08-24 Sun 02:05
ううん・・・。なんていうか 虚しい内容でした。

誰も幸せにならない。

いや・・・ある意味幸せなのかな?

真剣だけど 真剣じゃない恋愛・・・。

でも 私には否定出来ないなって感じました。

だって人の価値観は みなそれぞれですからね・・・。

あ 昼間乗せた独り言に書いた様に チラッと気付いた事を書きます。

私八方美人なのかな?って。

だいぶ前に彼女に言われた事があるんです。

 『良い子と想いすぎだ。誰でも優しくすれば良いと想ってるでしょ気持ち悪い!』

・・・・・って。

その言葉を言われた時は 意味がわからなかった。

だって 自分の事 そんな風に想った事一度も無い。

まあ 親の前では良い子でいなきゃ とかは想った事あるけど・・・。

結構心外だとさえ 想った。

でも本当の事なんだ。彼女の言ってた事は正しいと思い知らされた。

彼女から貰ったメールに関して 母と話しました。

以前私に彼女が言ってた言葉・・・。

母親に言われたんです。

私が 彼女は優しいからきっと無視できなかったんじゃないか。。。

・・・とか。ウジウジしてたんです。

そうしたら 母はこう言うんです。

 『返信が来たのは、●さんからみてどうでも良い存在ではないって事でしょう?』

・・・と。

だから 私は言ったのです。

彼女は優しいし、大人だから あのメールは社交辞令みたいなものなんじゃ?

・・・って。

私は 素直じゃないんですよ。嬉しいのに、ソコにある裏の心理を考えてしまう・・・。

 『自分に置き換えてみたら?どうでも良いって想ってる人間に応援メールする?』

・・・ なるほど それが 私は優しさだと勘違いしてた時がありました。

・・・一度連絡絶った昔のメル友の連絡に答えたのがそもそもおかしくなった原因。

そう 安易に誰にでも エールを送るものではない。

どうでも良い人に 簡単にねぎらいや、褒め称える言葉をかけるのは

偽善者で自分が良く見られたいからに他ならない・・・。

私は それに気が付いて、また彼女に対してしてしまった事を悔やんだ・・・。

そして 以前彼女から来てたメールの内容を読み返してみました。

今回メールしてくれたメールの文面と なんら変わりない文面。

別に彼女はいつも通りにメールをくれただけなんだって判りました。

信用を取り戻すには時間がかかる・・・。

そういう事なんだ・・・ちゃんと私の気持ちはわかってくれてるんだ彼女は

・・・って 気付きました。

そして その上で返信してくれた。・・・

私は とにかくちゃんと彼女に結果を出さなきゃいけない。

私が本気で彼女を想ってる事を好きなら一人で想い続けて

彼女が一時どんな女性と一緒に居ようと頑張って伝えなきゃいけない。

やるしか・・・ないんだ。

それに気付かされて・・・余計に決意が強くなりました。

もう 後戻りも 横道反れる事も 赦されないって 改めて自覚したのでした。

彼女を 一生好きだろう・・・。

おそらく コレは現実になる・・・。

寂しいからと 他に誘惑があっても 

コノ道以外には興味ないし、もう他の道を探す事は必要ないだろう・・・と。

彼女の夢のお手伝い。。。

私が願うのは

彼女の役に立つ事・・・。

勿論 それだけが願いじゃないけど・・・。まずは彼女に認めてもらって

内も外も惚れさせるだけの女になる。

彼女が ビックリして大きな輝いてる目を 丸くする位に・・・。

ヒトツだけ彼女には口が裂けても言えないけど、少しだけラッキーと想う事がある。

それは彼女が一人が好きなのに一人は嫌いなんだという事・・・。

寂しさを埋めあうだけの関係は 長く続かない・・・。

私は それを 身をもって 知ってる・・・。

だから 一生彼女を想う事に捧げるんだ。

最後まで彼女の近くに居られるのは

きっとそういう人だけなのだろうから・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日見た映画の最後に出てた言葉。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | なんと 彼女から十時間後に返事が来ました!!>>
この記事のコメント
寂しさの誘惑に負けない強さを。
あたしのブログへのご訪問&コメントありがとうございました^^

一生想う!って気持ちがあれば、いつかは報われると信じてます。くじけそうになることもあると想いますが、頑張ってくださいね。
2008-08-24 Sun 19:26 | URL | Boo #SIR.BgG2[ 内容変更]
書き込み有難うございます((*>.<*
しかも応援までして頂き凄く嬉しいです。
BOOさん有難うございます!!!

一生想う・・・そうですね。

本当にそれを実現させようと努力あるのみだと想ってます。 毎日ため息は出るし、彼女の事考えてしまうし、挫けてばかりです。

私の場合 BOOさんと違って、多分正式に付き合っていた訳ではないと想うので、
(彼女、プライド高いし、凄く厳しい人だから)
復縁は凄く難しく想うのですが・・・、
(彼女以前に一度付き合って駄目になったら、次も同じ事だから、やり直した事がない・・・と言っていたので、余計付き合ってなければ厳しい状況ですが;)
本当に頑張ろうと毎日心に誓っています。

時に、離れている間に、以前の私の様な間柄の女性が出来たとしたら・・・
心の入らない関係・・・なんてきっと無い筈なので、
とにかく彼女の周りに居る魅力的な女性(元カノさんとか)より、沢山努力して努力してひたすら努力して、結果を出して、
こいつになら安心して背中を任せられる・・・と想われる、最後に隣に居る人間になる事にのみ、
集中していこうと想っています。

きっと こうしてる今この瞬間でも もしかしたら他の女性と一緒に居て、私の時の様な関係が発生してるかもしれませんが、とにかく 頑張ります!!

またブログ拝見させて頂きますね!良かったらまた覗きに来て下さいv
コメント本当に有難うございましたv
BOOさんの様に復縁出来る様 頑張ります。
2008-08-25 Mon 22:26 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
