※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんと 彼女から十時間後に返事が来ました!!
2008-08-23 Sat 11:22
凄いビックリですが・・・やっぱり彼女は優しい人だなって

誠実な人なんだな・・・って改めて感じました。

でも返事が来たという事は、煙たがられてるのでもなく

嫌われてるわけでもない事は判った。・・・想わぬ収穫かな?

表面的な付き合い、軽い関係の感情なら 

コンナに真面目な文章で長文で来るはず無い。

だから この彼女からのエールは私の凄く大切な宝物・・・。

改めて 頑張らなきゃ・・・。

現在の微妙な関係だからと思い、友達?に送るにしては少し硬い文章だったけど

真面目に真剣に考えているからこそ 私は真面目な気持ちで送った。

それが彼女にちゃんと届いたみたいで・・・。良かった。

彼女から返って来た文章も同じ様に少し硬い真面目な文章だった。

でも私が 文章の冒頭に{ご無沙汰しています。}と書いた所に

{ご無沙汰ですね☆}・・・と彼女は☆を入れてくれた。

それだけで 何か 硬い文章の中にも彼女の温かさを感じました。

それに そのメールの中には、彼女らしい 素敵な言葉の励ましと

そして 背中を押してくれるいつも通りの指導の言葉。

そして・・・文章の最後は『応援してます。』って・・・言ってくれた。

でも少し後悔・・・もっとフランクに送るべきだったのかな?

占い師さんは{ご無沙汰です。報告遅れました。仕事決まったよ}

・・・みたい感じで、三行位で良いんだっていってたけど

私は10行で送ってしまった・・・。

誠実さ とか・・・少しは見せられたのかな?

私の気持ちは変わってないよって・・・伝わったかな?

でもきっとコレで良かったんだと想うし、

妹にも、彼女は以前、どんな内容の連絡が私からあったとしても 

受け取りはするが 自分は返信はしない。

・・・そう言っていたのに 返信をくれた。

コレは凄い嬉しい事なんだ・・・って、そう素直に喜んでいいんですよね?

きっと・・・・。

だから 私も彼女に素直な気持ちを送りました。

本当は、昔みたいに自分の彼女を想う気持ちを

ツラツラと書きたい気持ちも 彼女に伝えたい気持ちも凄く強いけれど

私は それを制御する力を身につけなきゃいけない。

彼女の優しさと器の広さと寛大さと そして誠実な人柄に敬意を込めて

 『返信有難う。嬉しかった(^_^)頑張ります!体調に気をつけて下さいね!』

・・・・って、短文だけど素直な自分の返信嬉しかった気持ちを彼女に伝えた。

それにもうヒトツ嬉しかった事が・・・。

メールの文中に私の送った栄養剤のお陰で夏を乗り切る事が出来たって・・・。

私が以前彼女の荷物と一緒に送ったささやかなお礼の気持ちが

こうして 離れていても ほんの微量でも役に立てたみたいで・・・。

それをちゃんと覚えていてくれてて、使用してくれてたのが凄く嬉しかった。

それも書くべきか悩んだけど きっと 『嬉しかった。』 っていう言葉だけで

彼女には伝わるかな?って 想い、書きませんでした。

それに 役に立ててよかった。なんて書いたら 

まるで意図的に その言葉を待っていたかの様に取られちゃうかな?って。

言葉の捕らえ方の難しさと複雑さは

彼女とのやり取りの中で 凄い学んだ。

軽く想った事を全部伝えたいという気持ちで相手に投げかけちゃ駄目・・・。

自分の想いは 安易な気持ちで発言してはいけないと

想わぬところで 捕らえ方によっては誤解をされると知った・・・

だから 無駄な言葉は全部省いて。

私の嬉しい気持ちを純粋に素直に彼女に伝えたいと、

返信くれたのが 本当に嬉しかったと、彼女の応援してるよっていう言葉に

頑張ります!と 私の彼女がくれた言葉に対して答えたかったのと。

・・・あとは 自分の気持ちを 自分ばかりの気持ちを相手に推しつけずに 

誠実に答える為に 結果を出す事・・・。

今回彼女がくれた一通のメールは

私の一生の宝物のヒトツ。

また 私の宝物が ヒトツ

増えた事が 凄く嬉しいです。

年末までの三ヶ月・・・。

少しでも結果を出せる様・・・。

占い師が言ってた様に 彼女と年末少し仲良く話せる状態になる様に・・・。

彼女を想う気持ちはそのままに・・・

頑張って行こうと想います。

あと、今回の彼女からの返信で、今迄なんで私が他の人に

気があるんじゃないかと勘違いされ、おかしな関係になっていったか

何となく気付いた事がありました。

以前に彼女に言われた言葉の意味。

少しだけ 今回の事で やっと気付けた事があります。

この内容に関しては 明日、日付が変わった頃に書こうと想います。

私にとって 自分自身と向き合う事の大切さを 感じずには居られない

そんな 些細な事だけど 気付きをくれる彼女は 本当に素敵な人だと想う。

私にとって 本当に 大切な大切な人・・・。

太陽の様な・・・温かくて 眩しい人。

だから 私の彼女に対する気持ちも 

本当に大切にこれからも育てていこうと想わずにはいられないのです。

スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<人のセッ●スを笑うな・・・を見ました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | メール・・・・届きました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
