※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事終了しました。
2008-08-21 Thu 23:24
入社式・・・というか入社オリエンテーション&研修・・・という感じでした。

今日改めて契約を交わす際、担当マネージャーに言われました。

今回の採用人数は一名で面接者も十数名居たし

凄く最後まで悩んだけれど 今回その中での採用を決定しました。

だから 長く働いてくださいね。 ・・・って。

なんて 環境に恵まれているんだろう・・・。

本当に 本当に頑張らなきゃいけないな。

頑張らなきゃ罰があたるな・・・って 思っています。

ちゃんと基盤は用意された訳だし・・・。

後は 本当に私の頑張り次第・・・。

気を抜かずに頑張らなきゃいけないと心から感じています。

しかも今日たまたま近くになった子が同い年で誕生日も近くて

配属される職場も結構近い事が判明し

休憩も一緒に行って仲良くなれました。

(近いと言っても電車で30分は掛かりますが)

今度ご飯に行こうと約束し、メアドも交換出来たという暖かい日でした。

そして私の初出勤は25日だそうで・・・。

土曜だけでもデモ販入れようか模索中・・・。

あ、でも23日か・・・。何があるかわからないから

おとなしくしてようかな・・・。

さて・・・明日は。

いよいよ携帯をまた繋げる日・・・。

そして23日には・・・・。

明日携帯繋げた時に 

彼女から何かアクションがあったら と想うと少し怖いけど

それは無いだろうから・・・。

何か緊張するけど・・・繋げてきます。

いい加減 友人達にも伝えないといけないしw
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<メール・・・・届きました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日はクリニックの日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
