※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はクリニックの日。
2008-08-20 Wed 19:25
と 云う訳で 本日は診療所に向かう為 都内に。

駅でロータリー歩いてたら、通路のほんの少しの隙間の溝に大HIT!

昨日買ったばかりのバックベルトミュールのヒールの

カカトはとれるわベルトの金具は外れるわ・・・;

なんか散々でした。 日頃の行い悪かったもんな これも罰かしら。

ベックベルトは診療所でペンチ借りて自力で治しました。

そういうコマイ作業は得意なので☆

問題はカカト・・・。

仕方ないのでカウンセリング終わった後

デパートに有る修理屋さんに持って行きました。

まあ 自分の不注意で無駄なお金が掛かってしまった;;

・・・・・・・少し凹み。

さて・・・・明日は 入社式。

買ったばかりのスーツ着て初々しく挑んで参ります。

とりあえず 明日は新しい鞄でなく 

前からの鞄にしよう。

そう想いながら 神社で今日も彼女の健康と安全を祈り

帰宅したのでした。

・・・あぁ・・・。

朝の彼女の夢 凄く幸せだったなぁ。

私の好きな人は手を繋いだりもしてくれない人だし

(私が相手だからかもしれませんが)

手を繋いで笑いながら楽しく走ってた夢。

追いかけて走った事はあるけれど

いつか あんな風に楽しく手を繋いで走ってみたいな。歩くんでも良いけど。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<無事終了しました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ☆今日は久々のお買い物DEY☆>>
この記事のコメント
入社式ですね!
おめでとうございます
お仕事も
プライベートも
うまくいきます様に
あたし祈ってます
きっと神社の神様も見ておられるわ!
2008-08-21 Thu 00:24 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
応援有難うございます>0<;
本日 入社式だというのに まるで遠足の前日の様に
緊張だかワクワクだかで寝られてない朧月です。

隣で愛犬はグッスリお休みだというのに・・・。
明日は式が終わった後 ずっとぶっ続けで研修の様で少し何遣るのか 不安なのでした。
神社の神様は 彼女の安定と健康しか祈ってないから
私の事も見守ってくれますかね?果たして??

ヒカルさんいつも有難うございます。
こんな独り言にいつも ありがたい言葉を頂き感謝しています。 

不安は沢山あるけれど頑張りますよ!!私ww
彼女に少しでも近付く為に!!
2008-08-21 Thu 01:59 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
