※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆今日は久々のお買い物DEY☆
2008-08-20 Wed 00:05
今日は 近所に数ヶ月前にOEPNした駅ビルでショッピング。

お目当ては勿論スーツとか鞄とか。

足りない分は母に出世払いを約束してお借りしました;;

ごめんね 母; 本当、給料入ってから返します。有難うございます。

パンツスーツを二着とブラウス二着。そしてインナーを二着。ベルトを一本。

それからビジネスバックベルトミュールを一足。

そして ビジネス鞄。

ブランドは 大好きなPATRICK*COX。

アレってビジュアルさん御用達だと聞きましたが、そんなの関係なく。

私 中世が好きなので、あの槍の先みたいな模様が好きです。

でも、ビジネス鞄として大丈夫かな?なんて想ってたり。

購入してから想ってたり。

・・・・・・・。

まあ大丈夫かな?

オフィス勤めという訳ではないし。

帰りには彼女から禁止されているパワーストーン屋さんに。

私昔から鉱石が好きなんです。

でも 彼女は気持ち悪いというので ずっと控えてました。

でもやっぱり心惹かれます。石には。

石に依存してるだけに見えるんでしょう。彼女からみたら。

あんなに綺麗なのになあ。

あんなに神秘的なのになあ。

携帯ストラップが無かったので 石を選んで作って貰いました。

これくらいなら 別にいいかな?? 駄目かな???

彼女と逢えるようになるまでのおまじない。

コレをみて弱い自分の心に負けない様頑張ろうと想います。はい。

今日も帰りに神社に行って 彼女の事お祈りしてきました。

もう毎日の日課ですね。

彼女元気かな・・・

急に気温変化してるから 体調崩してないかな??

とてもデリケートな人だから とても 心配です。

・・・という自分は少し体調おかしいのですがね。w

疲れかな?頭痛が二日間取れませんww

もしかして・・・・かなり遅い 二日酔い???
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はクリニックの日。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | とりあえず、四日連続デモ販無事終了☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
