※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭では判ってるんだけど・・・
2008-06-18 Wed 14:56
頭では判ってるんだけど 心が判っていない。

もしかしたら 今更って思ってるかも知れない。

もしかしたら手紙なんて手元に届いたと同時にゴミ箱にポイされたかも知れない。

でも 私は一人で頑張るしかない・・・。

私は 一人で生きていく為の術を見につけなきゃいけない。

誰にも優しくなんてされなくてもいいし 寄りかかる肩なんかなくてもいい。

ただ 貴女とまたお話出来る様になれば・・・。

貴女の言ってた惚れさせるだけの女になれば 

貴女は もう一度 私に話しかけてくれますか??

今後 本当に誰かを好きになんかなれないよ。

それほどまでに 貴女が本気で好きだから。

もっと素直になれたらいいのに。

私は人と接する上で すぐ壁を作ってしまう。

昔からそう。 

だから自分を演じてしまう。

今の私は本当の自分ではないのかも知れない。

貴女が言った通り 私は誠意がないよね。

それでも 足りないながらにも 背伸びはしてるんだ。

貴女の立っている土俵に 少しでも追いつきたいから・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<腐っていく気がする・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日 やっと約束果たせた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
