※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝方すっごい夢をみてしまった><;
2008-08-17 Sun 23:22
とっても 思い出すだけでも恥ずかしい夢・・・。

・・・・・ううん。アルコール40%や やはり私にはキツカッタカ?

彼女が私にアンナ事コンナ事を・・・・*>0<*

とても口では言えませんww

ううん・・・。欲求不満なのかしら??

これは困った。

彼女じゃなきゃ もう一生誰ともそういう関係とかも結ぶつもりないのに・・・

きっと このドエムな身体がいけないんでしょうね・・・

なんて想ってたら 彼女が他の女の人抱く姿が脳裏に浮かんで・・・

朝から一人で凹んでしまいました。(自業自得)

今日は仕事中に酔ったアーティストだというオバチャンに

自分の絵画やイケメンさんの携帯シャメを沢山見せられました。

そしてご丁寧に名刺まで貰いました。

本当 こういう仕事してると面白い人に出会う。(笑)

とにかく おばちゃんはひっきりなしに

 『この子可愛いよね!この子絵のモデルになってくれたのよ!!』

・・・とホストの様な顔立ちのシャメ見せてくるのですが

私は 全然ときめきませんでした。(w)

それどころか 彼女の方が・・・・なんて脳裏で考えてる始末。

ちょっとだけ彼女に似た人の写真見せられた時は少しドキっとしました。

おばちゃんは 私にこういうのです。

 『絵をギャラリーで宣伝してその声で!そしたら30%の収入あげるから!』

え? は?? 当然 固まりました。

『マネージャも遣って欲しいの!貴女お酒なんか売ってちゃもったいないわよ!』

・・・・・・・・・・・・・・はあ??????

そうなんですか?? つか 突然なんですか????

私の勧めたお酒を片手にとにかく真剣に考えてくれ!と名刺を渡され 

また誘いに来るわ!・・・と レジに向かっていくおばちゃん。

苦笑いの中営業スマイルの私。

心の中では明日で最後なのですよ~♪とオバチャンの背中に叫ぶ私。

見せてくれた絵が 仏教的な絵だったので

何だか気になり、帰宅後ネットで調べたがその様なアーティストの名前は出てこず・・・

そしてちょっと残念だと想ってその名刺のその人の住所をよく見れば

何の因果か彼女の住んでる区の意外と彼女の家のある近く。

たったそれだけで なんだか少しだけ嬉しかった 私でした。

にしても・・・・ 随分以前にも そういうお誘いされた事が何度かあります。

やっぱり仕事中。

自分の個人作品の雑貨SHOPの販売をしてくれないか!!・・・とか。

そんな面白い事がありました。

でもそんな変な縁より、彼女との良縁の方が喉から手が出るほど欲しい。

さて 明日は最終日。

いったいどんな事が起こるかな?

彼女が偶然遣ってきたりして・・・w

・・・・なんて 妄想してみる。

・・・・いや おばちゃん ご購入有難うw

所で・・・会社の人巡回に来ました。

まあ 気持ちを持ち直して 明日で最後だしと。

立替分はちょっときつかったので お金の配達は本当助かる。

べつにガサ入れてもクレームとかもなく ただの僻みだろうと・・・

そういう事であと一日なので 気にせず遣る事にしました。

そしてこっそり 朝方の夢の続きが見たいな・・・なんて想うノンキな私でした。

勿論 今日もお百度参りは欠かさず続けています。

いつも通り 帰宅の途中、彼女の精神安定と健康をお参りして願ってきました。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:6 | トラックバック:0
<<とりあえず、四日連続デモ販無事終了☆ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日は 他店員の陰湿な嫌がらせ?を受けた・・・凹>>
この記事のコメント
朧雪さん
そのアーティストの人、ちょっと怪しいですね。
あまり相手にしない方がいいかも知れないですね。
ところで、
ノートの出だしの文章すっごく気になります。
詳しい事は聞きませんけど、あたしも何か変なこと想像してしまいます。
大きな声では言えませんが、実はあたしもドエムです。
あっ!今の忘れてください。
すごく恥ずかしい・・・
でも朧雪さんの妄想がホントになればいいですね。
2008-08-18 Mon 00:11 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
ヒカルさん、またコメント有難うございますw
いやいや!!PC消そうとしたらコメント入ったのでビックリしましたw
そうですね 大丈夫。そのおばちゃんとは、きっともう出会う事はないですよww
心配してくれて有難うございますww

彼女との今朝の夢が現実に・・・?。
・・・・いやいや*><*

思い出すだけで コレが現実になりそうになった事はあるので もしも 仲を戻す事が出来て またそういう関係になったとしたら それ以上のハードな事が起こる可能性も・・・否めないかと・・・w。

彼女 とにかく超絶ドエスさんですからね。ww
(本人はソコまでではないと想っていた様ですがw。私のドエムDNAが彼女は超絶ドエスと、そういってますw)

ヒカルさんもドエムさんなんですねv
お仲間ですww
題名で いけない妄想ですか・・・?。

フフ・・・・w とりあえずだまってニコッと微笑んどきますw
彼女お店に来たら怖いですって。w
でももしキタとしても他の女の子連れてそうで、占いで判ってても凹みそうです。笑
2008-08-18 Mon 00:28 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
あの~朧雪さんってすごいですね。
言葉に出ないくらい・・・
なんかあたし壊れていきそう・・・
2008-08-18 Mon 22:20 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
ヒカルさんまたコメント有難うございます。
といいますか;すみません;なんか少しアルコール40%の某お酒入った状態で(自分が打ってたやつ)書いてたので、随分大胆な事書いてしまっていた様で;

凄くはないんですよ><; 
ヒカルさんの言ってる凄いがどんな意味かによりますが
言葉に出してる程 結果出せてませんから。

とりあえず 今回の仕事を無事終えて、今度は21日の本職の準備です。
ヒカルさん壊れていきそうって;;

私の方が既にもう壊れてます。
壊れついでにいくとこまでいきましたから。

そして今の私が居るのですから・・・。
凄く回り道で、叶うか判らない難題に向かう私が・・・。
ヒカルさんもケンさんがいるじゃないですかv
私は想うのです。
何も出来ない時こそ、無気力の時こそ、行き詰ってる時こそ、絵を描けない時こそ、成長のチャンスだと。

だから私と一緒に壊れないで下さいね!
道は違えど、お互い頑張りましょう!!

私達女同士の恋愛って多分男女の恋愛よりも難しいし複雑なんです。そして個々の自立精神が求められる・・・。

私は彼女にそれを教わりました。
依存ばかりの恋愛じゃ いつか壊れる。
だから彼女と一緒になるには 私がシッカリしなきゃお話になんないんだと。理解しました。
だから頑張ってるだけです。
多分 私が普通の人なら、こんなに彼女をがっかりさせる事もなかったんだと、今でも悔やんでいます。

人間壊れる時は壊れた方が良いんです。
そうしたら、その時初めて見える事があるんだと、勉強出来たと貴重な体験出来たと 前向きに考えるきっかけになりますよ。
2008-08-18 Mon 23:23 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
朧雪さん
ごめんなさい
なんか舌足らずなコメントで誤解を与えてしまったみたいです
あたしが言った「すごい」というのは単純に朧雪さんの
文章が大胆すぎる表現だったので驚いただけなんです
ちょっとあたしには刺激が強すぎました
でもこんな話、嫌いじゃないんですけどね・・・
もっと聞きたいなぁ なんて思うあたしっておかしいのかなぁ

同性の恋愛って難しいかも知れませんね
でも誰でも同性を好きになる事ってありますよね
好きなんだからしょうがない
誰にも言えませんけど・・・




2008-08-19 Tue 21:45 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
そうですね。私が理解不足なもので;
なるほど。大胆な発言にビックリされたんですね。
それはそれは失礼致しました><;
でも発言出来るだけ で、実際には凄い小心者です。私w

まあ思春期は同性に憧れを持つ。。。とも言いますが、
うまく 説明できないです><;

ただ左のプロフでも書いてある様に、私はなかなか人を好きにはならい人間なのです。

正直言って彼女は本当に魅力的でとても優しい人・・・。
きっと彼女に関われば、彼女の人間性を好きにならない人は居ないと思う。
それでも 私は彼女を傷つける事をしてしまう事をしたのですから・・・。
同性だから惹かれた・・・とかそういうんでもなく、
彼女だったから 惹かれたんでしょう。
彼女を男性の代わりとかそういう風に考えてる訳でもなく、彼氏が欲しいから、とかでもなく。

私は彼女の役に立ちたい。
一緒に居られる人間になりたいだけです。
好きなんだからしょうがない。元彼Nの時は
そう想ってて 親にも友達にも言えず・・・。
やっぱり傷つけてた。Nの事も。

自分がビアンなのかどうか・・・。
それはわからないけれど。
男が好きとか女が好きとかでなく、
彼女に出会って、彼女と一緒の時間を過ごしてきて
ずっと一緒に居たい。
そう想ってるから そういう人間になる為に
足掻いてるだけなんです。

彼女は魅力的で寂しい人・・・。
だから 一度突き放された後に認めてもらうのは
厳しい彼女だからこそ凄く難しい事だっていうのも
よおく知ってます。
でも いつか必ず彼女の役に立ちたいから・・・。
私は 家族全員にも言ってるし、理解してもらえたし、
結婚とかもするつもりもないです。

ただ 彼女と居られれば それでいいんです。
アノ人のパートナーになりたいんです。

それが 彼女を好きになった 理由かな・・・。
大胆発言はたまにあるかもですが、まあ 見逃してやってください。ww
2008-08-19 Tue 23:41 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
