※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は 他店員の陰湿な嫌がらせ?を受けた・・・凹
2008-08-16 Sat 23:26
なんか 店員同士ワイシャツを変更して 

ワザワザ一般人のフリをして 様子を見に来たんです。

判らないとでも想ってるのか 凄い凹みました。

一応数字もソコソコ出しているみたいだけれど

バックルームでこんな事を言われてました。

 『マネキンは良いよ~ニコニコ接客してりゃ売れなくてもお金入るし楽だよな』

・・・・・・・・・ちょっと かなり凹みました。

というより 同じサービス業の人間として 軽蔑します。

どんな仕事にも 色々な難しい部分、苦しい部分があるのが仕事。

楽だから マネキンやってるわけじゃないっつうの。

接客が好きだから 遣ってるのに。

確かに日雇いの中でも 肉体労働でないから 楽なのかもしれない。

でも それなりに努力してるのですよ?マネキンも。

だって 売らなきゃいけないんですし、ただボォーっと、つったってると想ってます?

結構労力つかうんですよ?トークが駄目なら売れないんですから。

こちら かなり気を使ってるんですよ。

そして影でたとえたった一日そこに勤めただけ

こちらはそういう事言われてるのを気付いてても

聞かぬフリして ニコニコしなきゃいけなんですから。

まあこんな愚痴はいてたら 

器が小さい!我儘だ!!我慢が足りない!!

・・・と 彼女に言われそうですが。

デモ販会社にも相談しちゃいました。

だって 不安じゃないですか。私の接客態度に問題あるのなら

ちゃんといって欲しいものです。

仕事は仕事。

派遣先で何かあれば連絡するのが筋。

クレームとかある訳ではないし、そんなに心配なら

社員を巡回派遣させてくれるとの事で、こっそりですが

探りいれてくれる事に・・・。

昨日もちょっと凹む事されたので 

二日連続となると 流石に・・・。

でも23日の報告の為にも・・・

逃げるわけには行かない。

なので これも試練と 出来る事最後まで遣りぬかなきゃですよね。

今日は余りにも悔しいから

その販売してるお酒購入してきました。

悔しいからアルコール度40%だけれど 飲んでみて味の研究してやる!!

・・・・・・・・・・・・・彼女 こういうの珍しがるかな? 好きかな?

・・・なんて 結局最後には彼女の事考え平穏な気持ちに戻る単純な私です。



PS:ヒカルさん。

そ そんな;泣かないで下さい><;;涙より笑顔で行きましょう!!
応援してくれる人が居る・・・・それだけで本当に心強いです。
いつも有難うございます!!(*^、^*)ww
彼女にちゃんと認めてもらえる人間になるため。

今はとにかく出来る限り精進していきたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝方すっごい夢をみてしまった><; |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 四日連続デモ販一日目☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
