※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四日連続デモ販一日目☆
2008-08-16 Sat 00:01
仕事開始早々のっけからの出来事。

最初のお客さん・・・お年72歳のおじいさんに告白されました。(爆笑)

いやいや・・・そのおじいさんに お酒試飲させていてお薦めしてたら

突然 耄碌(もうろく)したお話をするんですよ。

内容は こうです。

 『わしはお酒は要らない。だからお嬢さんを持ち帰りたいよ。』

・・・と。

・・・・・はい?

・・・・・・・・どうしちゃったのかしら?私の聞こえ間違い??

と もう一度聞き返したら。

今度ははっきりとお嬢さんが欲しい。36の息子がいるんだが 

嫁に来ないかと・・・・・・・・・・・・・・・・。

;;;;

・・・・・・・・・・・ええぇ・・・と。

そういう時 他の店員さん見てみぬふり。

ええ。そうですよね。部外者ですし。

その後 40分くらいその息子のお話聞かされたり

写真を見せられたりと・・・散々でした。

おじいさん そんな情報イラナイww

しつこく結婚してるの?と訊ねて来るので

 『大好きで一緒になりたい人は居ます』

と 本当の事 言ってやった☆ フフww

その後、他のお客さんが来たのでそっちに話しかけてたら

いつの間にかおじいさんは居なくなってたのでした。

その息子。年商何百億のどっかの中小企業の社長らしいけど

はっきりいって そんな事どうでも良い。

私は彼女以外いらないんで☆

男とか女とか関係なく

彼女じゃないと意味ないし 駄目なんで☆

にしても・・・居なくなるなら 散々話に付き合ってたんだし買ってってくれても・・・

なんて・・・、ただ寂しいだけだったのかしら?おじいさん。

お店の人は結構厳しい人が多くて

しょっちゅうチェックが入るけれど

お昼の1時間休憩に加え 夕方に30分休憩していいという

凄いビックリ待遇で なんかささやかな幸せを感じました。

実は・・・私が今日から4日間試飲販売するお店では

まだ私が彼女との心の距離に完全な隔たりが出来る直前

下の食料品の所でおいしい肉まんとか、から揚げを夜の散歩の帰りに購入した

凄い思い出の場所なんです・・・。

とにかく 彼女に求めて貰える人間に 必ずなる。

それだけを今は信じ、あと三日間は しっかり仕事こなして

そして23日・・・自分で彼女にメールで報告をする・・・。

その為に今もなお 携帯止めたままなんですから・・・。

そんな訳で本日も帰宅の際 神社に参拝し

いつものごとく 彼女の健康と精神安定を願ってきました。

少しは私の想い 伝わっていたらいいなぁ・・・。

PS:ヒカルさんへ
またまたコメント有難うございます。
いえ!とんでもない!!輝いてなんかいないし眩しくも無いですよ><:
ただ、私は彼女に認めて貰いたい一身で、今の自分に出来る事から
少しずつやっているだけです。

今、私を動かしてるのは 彼女を想う気持ちだけ。
だから輝いても眩しくも無いんです。
本当いうと 彼女に更に輝いて貰う為に
役に立ちたいから頑張ってるんです。
私が輝く為じゃないんですよ。
私はそうなる為に誠意を見せるのに、認めて貰うのに必死なだけですから。

彼女に傍に置きたいと想って貰うまでの準備段階

いまやっと少し完了してモウ直ぐ本番・・・という状態ですから。

本当 駄目駄目すぎたのです。
だから彼女に一刻も早く伝えたいんです。
もう傷付け苦しめた私では無いんだよ。安心してね。って早く言いたいんです。
彼女にとって 一緒に居て、楽しくて安心して安らげる空間になりたいだけです。

だから ちっとも輝いてなんかいないんですよ?
もっと努力されて結果を出されている方は 本当に沢山居ますもの。

そんな人たちに、彼女に一秒でも近付ける様、今は努力あるのみなんです。

でも 励みになります。有難うございます。
元々このノートは彼女へのあふれる想いをしたためる独り言ノート。
コメント頂けたり拍手頂けるのは 本当に嬉しいです。

ヒカルさん。私もまた少し休憩した後の素敵な再開ブログ、凄く楽しみにしてますよ。
ゆっくりやすんで、また素敵な作品描いてくださいね。

美術館いったり他人の絵に触れると 凄く新鮮で刺激になりますよ。
お試しあれ☆。昔の私のスランプ脱出方法でした。
(今も余裕がある時は 変わらず美術館に行きますよ。)
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日は 他店員の陰湿な嫌がらせ?を受けた・・・凹 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 結局今日は家に居ました。>>
この記事のコメント
朧雪さんの想いが届きますように・・・
そしてその想いがカタチになりますように・・・
密かにあたし祈っています・・・
あたしの両目に涙が溢れてきますが落ちないようにこらえてます・・・

2008-08-16 Sat 01:27 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
