※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結局今日は家に居ました。
2008-08-14 Thu 23:15
お盆さんだから一緒に行った方が良いかなとは思ったのですが、

私には遠出のドライブは仕事前だしキツイと判断。

お酒の特徴とか覚えなきゃいけないし 家でお留守番してました。

私 凄い長時間のドライブ 酔うんですよ。はい。

体調崩したら 仕事に響くし 危険と判断しました。

そんな訳で今日は愛犬と妹と私でお留守番。

お昼に駅の近くに出来たばかりの

可愛い感じの気になってたカフェに二人で行って来ました♪

(愛犬はお留守番☆)

店内はナチュラルテイストで木目の香りと、

小川のせせらぎ&小鳥の囀りBGMで まさに癒しの空間でした。

料理もおいしいし、何より自家製ケーキがおいしいおいしい!!

こんなおいしいのならもっと早くにくれば良かった・・・なんて

私 最初は おいしいのかな?なんて言ってたのに

食後には 調子の良い事いってたりw

こういう所に彼女連れて来たら どう思うんだろ??

きっとワイワイした居酒屋とかしか言った事なさそうだな・・・とかボッと考えてたら

 『また姉ちゃん●さんの事かんがえてんでしょ?』

って妹に図星突っ込みを一発かまされました。

そんな訳で 食事の帰り 妹と神社に寄り参拝。

しかも夕方に愛犬の散歩で今日は神社コースだったので

本日は二回も参拝してしてしまいました。

(二回目はお賽銭なしだけど)

と そんな訳で明日から四日間 人のごった返す場所での試飲販売。

彼女ともよくお出かけした場所だから 何だかコレにも縁を感じます。

彼女に逢いたいけど占い師さんのお話だと当分叶わないようだし・・・

とにかく 自分磨き頑張るしかないんだと 遣れる事遣らなきゃ!!


PS:ヒカルさんv

コメント有難うございます!
まさかヒカルさんから戴けるとは
思ってもみなかったです!

私は今迄が頑張らな過ぎだっただけです。
だから 散々彼女の事を苦しめたのですから・・・。
私の場合頑張って やっと人並みなんです。

だから好きな人に認めてもらうには
もっともっと頑張らなきゃ結果だしていかなきゃいけないんです。
だからヒカルさんは普通でも良いと思います。
私が普通以下なだけですから(苦笑)

でも コメント有難うございます!お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:1 | トラックバック:0
<<四日連続デモ販一日目☆ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ビル風が気持ち良かったです。>>
この記事のコメント
朧雪さん
ありがとうございます
あっ!なんかあたしのこと書いてるっ てちょっとびっくりしました(笑)
やっぱり朧雪さんはすごく輝いてますよ
眩しすぎるくらい・・・
2008-08-15 Fri 10:17 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
