※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビル風が気持ち良かったです。
2008-08-13 Wed 21:55
診療所行って来ました。

昨日の予告通り 彼女の住む街を横目に・・・。

さて 私は仕事も病院も両立させなければならない訳で。

という事は 水曜日の時間を何とか調整しなければならない訳で・・・

でも先生に相談したら その枠が毎週空けられないのなら 

この後先に進む訳には行かないよ。と 言われ。

毎週じゃなく 隔週は?と聞けば それは出来ない。と・・・。

さて困った;どうしよう と思ったのですが、

自分の気持ちをちゃんと伝えました。

金銭面や将来性を考えたら 今の仕事に就けたのはラッキーだし

このチャンスを逃がしたくないという事。でもちゃんと トラウマとか克服し

彼女に認めて貰える人間になりたい。

仕事も病院も何とか両立させて全部同時進行で行きたいんだ と。

そしたら 先生が突然月曜の朝なら毎週空けられる? と。

なんでも今迄月曜の午前診療は担当してなかったのだが、

10月から月曜の朝9:00か10:00か11:00かの時間に

数時間午前診療時間を設けようかと考えていると・・・。

なんとラッキーなんでしょう。

私の始業時間は10:30。

もしも 9:00から カウンセリング出来るのであれば、30分前基本出勤ですが、

カウンセリング時間が45分間だから

何とか間に合わせることが出来るかもしれない。

これからも出来る限り毎日神社に通おうと 決意した瞬間でした。

こんなに状況が良い様に味方してくれてるなら

私が結果出さなきゃ 本当に罰が当たるって 感じました。

とにかくラッキーが続いてくれてるので 

上手くそのラッキーを逃さないように

頑張ろうと心に誓いました。

帰りには仕事用のスケジュール帳が欲しくて

フ●ンフ●ンやハ●ズに寄って、

デパ地下でケーキをお土産に。

神社で参拝して そして帰宅しました。

今日は朝 お盆様のお迎え盆の準備を手伝ってきたのですが

どうやらすっかり御帰還されてた様なので

お帰りなさいと言ってご挨拶。

明日はお盆様ので日帰りプチ旅行&明後日の仕事の焼酎等を数点覚えねば;;

今度の仕事は15.16.17.18の四日連続。

某都内の観光客でごったがえてる場所に近い為試飲もあるらしいので

本格的に勉強しとかないと お酒の通が立ち寄る場所らしく;;;

毎年お盆だけ試飲やっててお得意様で

そんな大きな仕事任せてくれるのは嬉しいが;;

私 お酒、特に焼酎が大の苦手です。ええ。

勤まるのか 非常に不安。;;

でも まあ遣るしかないのでお仕事だし。

とにかく今からお酒の勉強ですよ。

いま調べたら10種類ありました。

いつも試飲のない御気楽なビールと違うからちょっと怖いです。ええ。

・・・・そういえば、今日も彼女の夢見ました。

良い夢でした。

・・・うふふv (このままだと 壊れちゃったの?と 神経疑われそうですねw)

それから・・・・いつも拍手くれる方本当に励みになります。有難うございます。

ブログ 誰から見ても不快にならない様な

努力が結果にちゃんと繋がる様

これからも頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:1 | トラックバック:0
<<結局今日は家に居ました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日もプチ旅行とお仕事して来ました。>>
この記事のコメント
朧雪さんはすごいがんばりやさんですね!
いつも関心しています
どうしたらあたしは朧雪さんのようになれるのかな
見習わなきゃ

2008-08-14 Thu 21:46 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
