※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もプチ旅行とお仕事して来ました。
2008-08-12 Tue 22:53
本日は彼女が夜勤で働いてる職場のある駅を通り過ぎました。

丁度彼女は反対方向の電車で帰宅した位の時間だろうな・・・・と

駅を目に焼き付けておきました。一瞬幻が見えるくらい。(笑)

あ~あ どうしてこんなに好きになってしまったのかな・・・。

そして何で擦れ違いなのかな??

凄い苦しい・・・。

しかも超ズバズバ当てる私の大好きな 占い師さん。。。

私の予感は的中。

最近 彼女に年上の女性との関係が出来たようだと。

お互い割り切ってて 好きでもないし嫌いでもないし、

遊びでもないし本気でもない。深く関わろうとしている訳ではない。

一定の距離を保つ相手が出来たと いわれました。

まあ 彼女は本当におモテになるから 仕方ないんでしょうね。

周りが放って置かないくらい 目立つし。

かなり凹みましたが 私は私で頑張るのみ。

最後の最後で隣にいれるような人間になる為に

ひたすら今は努力の時。

でも 占い師さんは 私のモヤモヤを解消してくれました。

それは・・・今回の報告は 自分でメールでする事。

妹を解さないで 自分自身が彼女にコンタクトを直接取る事。

彼女から連絡が来るとしたら 妹にだろうけれど

メール短文で自分の気持ちや寂しい思いなどを語ったりせずに

お世話になったからコレだけはちゃんと自分で話したくてという具合に簡潔に報告。

最初から 連絡があると 期待しない事。

妹に彼女から電話掛かってきて詳しく聞かれたら

ちゃんとそのいきさつを話す事。

(彼女の縁のお店の近くで働く事になったかの話。偶然配属先がそこだった訳だし。)

あとは その年上の女の人を気にしない事。

とにかく貴女はドンドン先に進む事。

・・・だそうで。

とにかく 何かの縁があるのは確かだと信じたいから頑張らなきゃ!

・・・・・・・・・そんな感じで今日も帰りに神社で祈って終了。

明日は三回目の診療に行く日。

仕事を決めた事で毎週は無理になった事 相談しなきゃ・・・。

難しいけれど全部両立しなきゃ。

そんな訳で明日も彼女の住む街を横目に・・・になるのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ビル風が気持ち良かったです。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 日曜日行って来ました。群馬の近くに。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
