※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜日行って来ました。群馬の近くに。
2008-08-11 Mon 20:52
ホームに降りて目をぱちくりしました。ビックリしました。

だってそこには 一昔前の映画の様な光景が広がってたから

タクシーさえ呼び出さないと駅に来ないという・・・。

びっくりしました。はい。

とりあえず 仕事終わってから帰る術が無いので

初めて送迎なる物をお願いしちゃいました☆ちょっとVIPな気分。

そして帰宅時にまた神社に寄り、終了。

そして本日も彼女の住んでる街を横目に電車に揺られて都内に行って来ました。

デモ販の会社のシステム課がお盆休みor夏休みらしく、

今日行かないと暫くお給料現金支給されないから

行って来ました。

因みに明日の仕事も貰ってきました。

・・・なんと 自宅から二時間も掛かる場所に行く事にw

本当プチ旅行です。

・・・話は変わって・・・私はまた不安虫にヤラレてます。

彼女 本当にちゃんと私のしている前向きな行動を認めてくれるかな?

それとも もう別に気になる人出来ちゃったかな?

・・・・ううう。

誰にも相談出来ないし、しちゃいけないから

苦しいです。

実際にはもう 私の事なんか忘れちゃってるんじゃないだろうか?

連絡して来ない と 逆に怒ってるんじゃないだろうか??

・・・少し天邪鬼な気難しいところがあるから 不安です。

あ~あ・・・久々に占い師さんに電話相談しようかな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日もプチ旅行とお仕事して来ました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | さあ 本日もお仕事お仕事☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
